ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/04/23 17:12:45 (v.3Vk8Zt)

終始無言の痴●待合せに興味ある女性を探してます。

流れはこんな感じです。

先ずは人目を避けられる場所と時間を打合せします。(人気の無い公園とかビルの谷間とか…)
貴女はノーパンにノーブラ又はパンストを直に履くか過激な下着にスカート姿が理想です。

貴女は待合せ場所で私の姿を確認したら物陰や死角にゆっくりと移動し私に背を向ける形で脚を少し開きお尻を突き出しながら近づく私を待ちます。

私は背後からゆっくりと近づき…
柔らかいお尻から触り始めます。
お尻の感触を楽しみながら手を前にまわし服の上から指先で優しく乳首を愛撫します。
(乳首が敏感な方は時間をかけます)
そして私は足元に屈み込み中心部を見ながら太股や足首そして内股から徐々に中心部へと指を這わせ割れ目と敏感なクリトリスを優しく…
(この時点で割れ目はどうなってますか?)

更に大きく脚を広きお尻を突き出した格好の貴女の股間に顔を埋め濡れきった割れ目と大きく硬くなったクリトリスを舌でじっくり楽しみます。
(まだ逝かないでくださいね…)

逝く時は貴女の横側に立ちローターでクリトリスもう一方の指で割れ目そして露出した乳首を口に含みながら三カ所同時に攻めます。
下半身が震えるまで何度も逝ってください。

挨拶抜きの終始無言のプレーです。
大阪の厭らしい熟男(171・中肉)より。
車で行ける範囲なら伺います。
clover118i@yahoo.co.jp

レスはありません。