ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

容姿問わず

投稿者:ケイ♂ ◆fDesjR3M.   isamiashi
削除依頼
2019/06/18 00:22:28 (jWe8/SOf)
挿入だけではなく、さわって、いじって、なめて、いじめて、辱しめて、拘束することで感じる、いく姿や反応をみて楽しませて頂いてます。調教とまではいかないですが快楽攻めが好きで、感じていい声で鳴いたり、反応する姿が好きです。色々とまずは話してみて安心できるようでしたらプレイしませんか。 Sでもあるので拘束や縛り、玩具等も興味があればどうぞ。どんな甘美な声で鳴くのか楽しみです。
こちらは千葉住み32才でケイといいます。185センチで大柄です。優しい感じのSで、無理をさせるプレイをするというよりは、あなたのしたいこと、されたいことをしてあげつつ楽しませてもらうかんじでやっております。まずはあなたの思い、願望を教えて下さい。アドレスはs-play@xxne.jpでカカオはsnake1012です。ナンネット以外の方はこちらより連絡下さい
レスはありません。