ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/20 13:07:31 (vk/0sdny)
安心して下さい(^_^)絶対に痛い汚いしませんし秘密も守ります。ちなみに今やりたいプレイがお互い会う迄LINE カカオでやり取りだけで当日は挨拶だけ、あとは無言でセックスして終われば初めまして( -∀・)みたいな感じや あと無理矢理レイプぽく下着を無理矢理剥いで その下着で手足を縛って嫌がるのに全身舐めまわしたり玩具を使って何回もいかせり後ろや上や下からガンガンに突いたり 逆にねっとりと やらしく突いたりしたいな(*/∀\*)あとオナニさせながらチンポをくわえさせたり色々やりたい事あります。それと、たまに逆に顔面騎乗されてメチャクチャにされたいなー(*/∀\*)と思う時あります。ちなみにサイトの中で多くて二、三回やりとりしてLINE又はカカオ アドレス交換してリアルになろ(*/∀\*)気軽にメッセージ下さい。待ってます
レスはありません。