ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 16:58:39 (2tMF1Nlc)
21歳 171㎝。顔は整ってる方だと思います。
アブノーマルプレイはSM~スカトロまで一通り経験有ります。(スカトロで此方が出す事のみはしていません)
募集させて頂くのは初心者様でも経験者様でも大歓迎ですが色んな事に挑戦したいと思える様な変態さんを募集です。

例えば重度のドMさんや、男性の目の前で排泄をしてみたい、年上さんでしたら年下と変態プレイをしてみたいなど願望がある方。是非メールください。
メールや通話からお話しでも早めにリアルでも大歓迎です。
色んな性癖の方が居ると思いますが、恥ずかしがらずにどんな事でも言ってくださいね。
では募集します。
rpgseisaku@yahoo.co.jp

レスはありません。