ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/22 16:46:26 (OzHfzuzn)
私が求めるのは生易しいSMの関係ではなく完全な奴隷と主人の世界です
あったら毎回プレイをするわけではなく私がそのはやりたいことをします
水族館に行きたければ奴隷を連れて行きますし温泉に行きたければ行きます
デートとは違いますが共に行動をしてもらいます
プレイをして喜ぶのではなく私のそばで尽くすことに喜びを感じるような人が適してると思います
いじめたいときは痛いことや苦しいこと、辛いことがメインになり耐えることがほとんどだと思います
いわゆるハードと言われる針やスカトロをする気は今のところありません
私に仕えたいものがいれば自己紹介と覚悟とラインかカカオを書いて返事してください
レスはありません。