ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/20 19:41:38 (bpiXlLbT)
20代の女性と恋愛関係を結びたいと思っております。

年の差の恋愛に憧れている女子へ
絶対に大人の楽しさをお伝えします。

大阪在住で美容系クリニック勤務しております。
美容クリニックは心斎橋で開院しておりまして
仲良くなれたら、モニターとして
脱毛などの無料体験も出来ますよ。

年の差恋愛に憧れて
隣で笑顔になって頂けると嬉しいです。
怖がらないでメッセージくださいね。


【プロフィール】
私は独身です。
175cm×75kg 短髪で眼鏡 
普段からスーツ姿です。
白いYシャツが好みです。
見た目は清潔感あると思いますし心がけています。
食べ歩きも好きなので美味しい食事しながら語りましょう。



怖がらないで気軽に伝言板やメールくださいね。
足跡を残して頂くだけでコチラからコメントさせて頂きますね。
ほんと気軽に楽しみましょうね。

足跡頂ければ追いかけてコメントさせてくださいね。
レスはありません。