ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/10/21 01:51:51 (WGL3x5j1)
M女として奴隷として、とにかく性に関する快楽をもっと追及したい。

全身至るところを開発され今よりもっと快楽を味わえる身体になりたい。

自分のMの部分をもっと開花させたい、または誰にも言えなかった願望を実現したい。

時には目隠しと全身を動けないように緊縛されバイブやローター、電マやクンニ等でとことんまで絶頂を味わう調教。

時にはリングギャグを装着された口元からダラダラと涎を垂れ流しながら迎える絶頂。

時にはイってもイっても止めてもらえず、さらにまた連続でイキ続ける快楽責め。

潮噴きやポルチオの開発もされ歯止めが効かず徐々に快楽の虜に堕ちていく身体。

その他、奉仕の躾や軽めの野外調教、言葉責め、オナニー管理やメールでの課題調教等ハードなもの以外の調教全般が可能です。

そんな事に興味があるMの女性を真剣に探しています。

環境や段階に応じてゆっくりと貴女のペースに合わせて進めて行きますので調教初心者や初めてという方もご安心下さい。

もし、上記に少しでも興味があればお互いの秘密厳守を最優先で、まずカカオでやり取りしながら、感性が合うようなら顔合わせを含めて一度お会いし、今後の事などを色々お話出来たらと思います。
(お互いの信頼関係がある程度必要なので、一定期間カカオでのやり取り、顔合わせをきちんと済ませた後に双方合意の上、実際の調教へ進めたらと考えています。)

20代~50代までの方で「Mの女性」であれば、容姿、体型、経験、私も既婚者ですので既婚未婚、その他条件等は一切求めませんが、自分を「変態だ」「ドMだ」「言葉責めに興奮する」と思う方、これに当てはまる項目が多い程、相性は合うと思います。

ご連絡頂いたら始めにこちらから色々な質問をしますので、それに答えて頂きながらお互いを少しずつ理解していきましょう。

その他、あまりにハード過ぎるものや、スカトロ以外なら出来る限り様々なご要望にお答えしたいと考えております。

今まで妄想や願望でしかなかった世界を実現するお手伝いをしますので、一緒に新しい世界を冒険しましょう。

こんな私でも良いのかな?
出来るのかな?
と頭で考えて踏みとどまる今までより、勇気を出してまずは連絡してみる事が新しい明日への第一歩です。

180 72 既婚男性 たか

レスはありません。