ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

容姿問わず

投稿者:ケイ♂ ◆fDesjR3M.   isamiashi Mail
削除依頼
2019/04/20 22:29:26 (UBLVJ37I)
快楽攻めが好きで、感じていい声で鳴いたり、反応する姿が好きで楽しんでおります。どんどんと反応がよくなり、自分の恥ずかしい姿など忘れいきすぎて絶叫する姿が好きです。容姿や年齢は問いませんので色々とまずは話してみて安心できるようでしたらプレイしませんか。拘束や縛り、玩具等での攻めが好きです、どんな甘美な声で鳴くのか楽しみです。
こちらは千葉住み32才でケイといいます。185センチで大柄です。優しい感じのSですが、攻めて反応がよくなればなるほど攻めを続けたくなります。まずはあなたの思い、願望を教えて下さい。アドレスはs-play@xxne.jpです。ナンネット以外の方はこちらよりメール下さい。

レスはありません。