ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/04/21 16:00:52 (rlFkpnCE)
東京に住む50代になってしまったバツイチ男です。
寝取られ願望が強く、恋愛に誠実な女性よりも、浮気好きで淫乱な方が女性としても、
恋愛相手としても非常に魅力を感じます。

「私は自由に色んな男性と浮気をするけど、あなたは私だけを愛してくれないとダメ」て、
目を見つめてはっきり言ってくれる様な女性と真剣にお付き合いしたいです。

僕自身は浮気に全く興味がなく、どんなに嫉妬で苦しい状況になったとしても、寝取られ彼氏として、愛し続ける事を約束します。

勿論、真剣なお付き合いを希望しておりますので、お互いが望むなら結婚も視野に入れたいですし、
夫婦になったのであれば愛人や彼氏を作って欲しいと思っています。

こんな様な性癖ですが、実年齢より若く見られ、健康志向ですのでお腹は出ていませんし喫煙も致しません。
嫉妬に苦しみながら彼女だけを想い、愛し続けたいと考えていますし、お互いの信頼関係は大切にして、
いつまでも仲良し変態カップルとして手をつないでいきたいと思っています。
cuckold7@yahoo.co.jp
苦手:既婚、彼氏持ち、肥満、たばこ、ギャンブル、韓流好き、左思想
レスはありません。