ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/06/17 23:01:40 (JeYLxEdp)
具体的には…
待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。

OKならホテルへ。

ホテルの部屋に入りましたらお風呂にお湯を溜めている間に肩や腰などを指圧いたします。
お湯が溜まりましたら、ゆっくり身体を温めていただき血行を良くいたします。その後、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太もも、臀部、腰、背中、肩、腕とオイルマッサージとともにリンパドレナージを行います。
仰向けになっていただき爪先から足首、膝、太もも、股関節、腰、下腹部、脇腹、胸、デコルテをマッサージしてリンパ液を流します。

私の簡単なプロフィールです
41歳 170 78 ガッチリタイプ
都内住、都内勤務、サラリーマン
性格は温厚、一般常識はあります。
タバコは吸いません。
体臭や口臭はありません。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないと思います。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。

しい
レスはありません。