ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/08/20 21:28:21 (SF4ft1h0)
埼玉川口付近で、スケベな変態セフレパートナーを探しています。
エロい娘かぽっちゃり巨乳がタイプです!
180センチ75 キロあります。
匂いフェチなので、自身も常にいい香りでいるように心がけています。清潔感第一!
私は巨根でも絶倫でもありません…
ただ、互いの相性が良くなるように、その過程や雰囲気を大事に考えてます!

基本、普通に責めて突きまくるのも好きなのですが、痴女やエス娘に犯されたり、ひたすら顔面騎乗したり、騎乗位や女性上位でひたすら激しく腰を振られ、我慢できなくなると根本を強く握られ寸止めされ…それを繰返し

頭が狂いそうになり、うるさく喘ぎ、嬉く鳴きます。
恥ずかしいですが、そんなやらしい姿を沢山見ていただきたいのです。
おっぱいが超大好きなので、ずっと揉んで吸って舐めていたいですー
こんな歳ですが、未だに毎日オナニーしてるくらい性欲があります! 朝立ちもカチカチ現役(笑)

もし、そんな男子に興味がある方居ましたら是非絡んでくださいね

業者やお願い有りはお断りします

まずはお話から
宜しくお願い致します
レスはありません。