ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/27 19:24:36 (IzNBhLzw)
長期、恋人不在につき
一緒に快楽追求して行けそうな
恋人募集中。('ε'*)暖

普段は鬼一途で対等な純愛カップル
+(※夜の行為時のみ)
SとMの主従関係
...みたいな心身共に満たし合える
【恋人 兼 パートナーな
変態M女性】を探してます☆

胸フェチなんで巨乳な人、
あとは夜通しイキ狂いたい願望㈲な
性欲強い人も大歓迎★

料理&スイーツ作り・お茶汲み
・風呂沸かし・行為後には全身マッサージで疲れを癒す・㌧㌧して寝かし就けるetc.
奉仕型の羞恥責め好きSです。暖

※ 絶倫なんで、射精しても
勃起しっ放しの
休憩要らず体質ですが、
自分がイクのは1度だけ

→その後は、相手の気が済むまで
ひたすら潮噴き&イカせ続ける
マシーンと化します 笑

相手の乱れイキ狂う姿を見て
悦びを感じるタイプなんで
勿論、前戯も丁寧に
みっちり時間かけます!
(深爪当たり前、痛い汚い等、
相手の嫌がる事は絶対しない、
乱暴ちっくなプレイ時でも
ちゃんと後頭部に手を添えて
押し倒すetc)

あくまでも【溺愛・強い信頼関係・身の安全ありき前提の恋人募集】なんで
セフレや不倫や即遊ぶとかNG。
レスはありません。