ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 00:04:02 (/5/o6O1/)
今ご主人様がいないけどイジメられたい、恥ずかしい事してみたいそんな事を考えてるマゾの子、俺に調教されてみませんか?
ゆっくりじっくりイジメるよ
俺はサドだけど今相手がいないから募集してます
年齢容姿経験は問わないよ、一緒に興奮しよう
もちろん本当に嫌な事を強要するつもりはないよ、お互い楽しく気持ちよくなれるのが理想だと思ってるから

リアルを希望してるけど信頼関係が出来るまでメールや電話だけでも良いよ
メールだけの関係は要相談かな
出来れば信頼出来る様になって俺だけの愛奴になってくれると嬉しいな。

興味があれば連絡してください、ゆっくり待ってるよ
レスはありません。