ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 12:12:55 (SCuAzIOD)
(^.^)実は今リアルに会える人探してます。 例えば会って無理矢理ぽく犯してるみたいにしたり、目隠ししながら手足を縛って全身舐めまわして何回も何回もイカせたり 目の前でオナニーさせながら咥えさせたり野外でしたり玩具入れてながらドライブとかもしたいな。ちなみにアナルは経験ないんで一回はしたいかな。後は会って一言も話をせず無言のままセックスしたり 一回目が終わって風呂場へ連れて行き小便をかけて、そのまま二回戦したりとか色々な事したいな。良かったら秘密は守りますし痛い汚いは絶対にしないんで安心してメール下さい(^_^)v
レスはありません。