ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/17 12:40:54 (aZweRaga)
最近性欲が収まらず、常に変態チックなプレイのことばかり考えている横浜在住の外資金融勤務会社員♂です。

これから
川崎、横浜で待ち合わせして、
ホテルで相互自慰鑑賞しませんか?

待ち合わせしてから、会話をするのはNGで、
全てメール、LINE、カカオでやり取りをしましょう。

ホテルに着いてからは、シャワーを浴びて
少しリラックスしましょう。その間も、会話は一切しません。

電気を消し、AVを流します。音は消します。

暗がりの部屋で、画面の中で繰り広げられる
男と女の交わり。。段々と躰の芯が、熱くなってくるのを
感じます。
羽織ったガウンから、チラチラと覗く男根。
カウパーがガウンを湿らせます。

お互いの視線を感じつつ、手を伸ばせば届く距離に居ながらの、
自慰行為。

貴女の白い肌を見ながら、熱く、固く硬直した自分自身をゆっくり扱き始めます。
その姿を見て、我慢出来なくなった貴女も、敏感に火照って、
突起した秘部に手を伸ばし、指を這わせます。

既にトロトロに濡れた割れ目から、熱い愛汁が
太腿を伝っています。
挑発するように、M字開脚をして、
満開になった桜の花弁を見せつけてください。

手を伸ばせば届く距離に居ながら、
お互い触れ合うことなく続けられる
自慰行為。

ピチャピチャという、音と、
たまに漏れる喘ぎ、吐息。

時々メールで交わされる、活字としての指示。

まるで見えない壁があるような、
そんな状況下で、我慢しながらのセックス。

一回戦はそのまま二人とも果て、シャワーで汗を流しましょう。

その間も会話はメールで。。。

シャワーから出た後は、暫しクールダウン。
AVを見ながら、再び性欲が回復するのを待ちましょう。。

その後の展開は、、、
二人で作り上げていきませんか?
レスはありません。