ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/20 14:08:01 (cAyA2To9)
見てくださって有り難う御座います。

パートナー(既婚者さん)と別れて1年になります。

それからは単独で御誘いして頂けた、ご夫婦様・カップル様・単熟様との交流で悦んでもらってます。

ですが、やはり1人は寂しく感じます。

また新たに御付き合いしていただける女性を探しに来ました。

未婚・既婚・容姿・年齢などは拘りません。

同じく、パートナーor彼氏orセフレを探してる女性の方、メールからヨロシクお願い致します。

☆お互いを尊重して大人の御付き合いが出来ればと思っています。

勿論、秘密厳守致します。

こちらのプロフィールを見ていただき少しでも興味を持っていただけましたら、1度気軽にメールしてみて下さい。

最後まで読んでくださり有り難う御座いました。

詳しくは、メールを頂いてからお話したいと思います。

レスはありません。