ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/27 11:03:07 (R8hEfUyR)
プライベートには必要以上に踏み込まず、ただただ楽しむためのお相手を捜しています。
相性が合えば落ち着いて長くお付き合いしたいですね。
時にはむさぼるように、時にはひとつの行為をじっくりしたり、
普段のパートナーとはできないようなことを楽しめるといいな、と思います。
私には今までそういうお相手がいたことはありません。
だからまじめに募集したいと思っています。
年齢は問いません。
年齢やご経験によって、様々楽しみ方があると思っています。
私は都内住みですが、もともとは神奈川の人間です。
少しでも興味があれば、ご連絡ください。
レスはありません。