ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/19 21:25:00 (nOXAyQ/R)
都下在住、54歳、既婚、子供無しの会社員、喫煙者です。
身長168㎝/体重70㎏。老け顔ではありません。体型は…まあ、歳相応な体つきです。髪もまあ、普通に残っている方だと思います。
しばらくプラトニックな恋に焦がれておりましたが(片思いでした)、やはり自分には似合わなかったみたい。ドロドロ、ヌチョヌチョした恋がお似合いみたい、と悟りました(笑)

「やりたいだけでしょう?」と問われるならば、「はい」と答えるでしょう。

「セフレ探し?」と問われるならば…う~ん、『セフレ』ってのがよく分からないです。
セックスだけの関係、というのがイマイチぴんっと来ません。肌を合わせ続ければ情は染み入る、そう思います。

もしも貴方と趣味が共通なら、服を脱ぐ前に「こんど○○に○○が来るんだって」「へぇ、見に行くの?」なんて会話を楽しめるし、互いの残り香を鼻腔に感じつつお天気の話などしながら喫茶店でお茶を啜る、そんな事も出来ます。そんな事をしたいです。

キスの時に「あ、鼻が硬いな」とか、太腿を抱えた時に見えた足の裏が妙に綺麗だなとか、腰にそこだけ肌が熱いポイントがあるんだなぁとか。

情は染み入ります。それが友『情』ならば、それがセフレという物であるなら、僕はセフレが欲しいと思います。
染み入る情が愛『情』ならば、これ以上に素敵なことはありせん。

歳上の方で、月イチペース、土日の昼間に都内・都下で。
多少ですが変態の気があります…いや、かなり、かな(^3^)/ だからソチラ方面が苦手ではない方を希望します。
Sっ気が強く、交わりはネットリ気味。そんな感じでイメージして頂ければ幸いです。

こんな感じ? よろしくお願いいたします。プロフィールも是非、ご参照あれ♪


レスはありません。