ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/17 13:31:49 (GkLdQhPI)
滋賀在住の61歳のバツイチ男です。(詳細はプロフ参照ください)
プロフ画像にもありますが、月に一度くらいのペースで、温泉地のホテルに、一泊二日旅行をしています。
次回は兵庫県川西市にある温泉ホテルに行こうと思います。
当方、滋賀から車での出発ですので、京都・大阪・兵庫等、近くまでおいでいただければ、
その後は、交通費・宿代すべて負担しますし、もちろん、宿では「Hし放題」で‥‥。
そこのぽちゃ熟女さん!ちょっとの勇気を出して、一緒に行きませんか?!(^o^)


レスはありません。