ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/18 13:09:24 (4AMhlqxd)
40歳サラリーマンです。
身長176センチ65キロで見た感じ不快感は与えないと
思います。私はとにかくクンニが大好きで
チロチロ周りから舐めて焦らしながら
クリを舌で突いたり、時間をかけて長時間
舐めて気持ち良くなってもらうのが
大好きな男です^_^
マッサージも得意なのでお疲れの熟女様には
マッサージからクンニまでじっくり時間をかけて
奉仕したいです。
舐め好きですが別にドMとかではありません。
熟女様が気持ちよく感じてる姿に興奮します。
基本的にはお相手様から私に対しては
何もしていただかなくても結構です。
気持ち良く感じてる様子を見せていただければ
^_^
以前は舐め犬としてのパートナー様がいてましたが
旦那さんの転勤で解消しました。
こんな僕に興味を持っていただけましたら
是非ご連絡お待ちしてます。
いきなり会うとかではなく、色々やりとり
してから会えたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!


レスはありません。