ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/03/29 01:10:33 (lblykaTm)
はじめまして、私の書き込みを見ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
私は東京に住む31歳のたかしと言います!
身長は170センチ、柔道や剣道をやっていたためがっしりした体型です。

私の好きなプレイは普段は甘えさせながらいじめる時は目隠し両手又は両手足を拘束して全身愛撫から乳首にローターそして言葉攻め、クンニをしてから最後にローター、バイブ、電マを使ってあそこをびちゃびちゃにさせて何度もいかせて気持ちよくさせるのが大好きです(`・ω・´)

他に首輪にリードをしながら四つん這いにさせて羞恥責め、スパンキング(お尻を叩く行為)やコスプレ、イラマチオ(強制フェラチオ)、野外で軽い露出やリモコンローターを装着しながら言葉責め、穴開き下着を着せてオナニー鑑賞、洗濯ばさみや調整ができるクリップを使った乳首責め、クリ責め、変態チックなのでしたら鼻フックも好きです!

いっぱい気持ちよくなってくれると嬉しいですし、すごく興奮します!
決して私が好きだからって強要などはしません。
興味があるものから話しませんか?
余談ですが、私の趣味は公園散策、喫茶店巡り、漫画や小説、音楽(椎名林檎やサンボマスター)プロレス観戦が好きです(^_^)

もちろん秘密は厳守し楽しくお話したいです。
やはり楽しくないとつまらないですからね!
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
LINE(たーさん)
wwe2000

カカオ(たかし)
wcw2000

レスはありません。