ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

調教

投稿者:Kenz   dogs0011 Mail
削除依頼
2017/04/23 22:23:25 (tGAdyvz5)
ほんの少しだけ、勇気を出してみませんか。

「想像してください。」

自分が首輪やリードで繋がれている姿・・・
ボールギャグをされリードに繋がれたまま四つんばいにされ、よだれを垂らしながら鏡を見させられている姿・・・
縄で縛られて鏡にうつっている姿・・・
縄で縛られて動けなくされ、玩具で何度も何度もいかされている姿・・・
性処理玩具として扱われている姿・・・
恥ずかしい事を言われ、言わされ・・・
恥ずかしい事を命令され、従い服従する・・・
命令通りに出来なかったら、おしりを叩かれお仕置きをされる・・・
そんな事に悦び、感じてしまう自分をあなたは知っている・・・

【まだご主人様がいなくて欲しい】
【奴隷として躾けられたい】
【M女として可愛がられたい】
【自分のM性を引き出して欲しい】
【普段人には言えない性癖がある】
【SMに少しでも興味がある】

ご奉仕したい、恥ずかしい事を言われたい、言わされたい・恥ずかしい事をされたい、させられたい・快楽攻め・縛られたい等など・・・

私は、東京に勤める会社員です。
身長175cm 体重65kg 44歳
SM暦は10年で、特に奉仕系・アナル調教・羞恥系・露出系・縛り・スパンキング・ロウソクが好きです。
ハード系や複数の希望は受けておりませんので、そういうのが良いという方は申し訳ないですが・・・

最初に会うまでは、メールでお話したり軽いメールでの調教から行います。
未経験・初心者の方でも、安心して始められると思います。
まずはソフトな内容のことから始めていきますので、安心してください。
メールを出す事自体とても勇気がいる事ですが、初めの一歩を踏み出さないと何も始まりませんし、何も変わりません。
まずは、「ほんの少しだけ勇気を出して」私にメールを下さい。
そこから始めましょう。

実際に調教を受けてみて、一度きりの調教にするのか、奴隷として長く私と主従関係を結ぶのか、その時に最終的に決めてもらって構いません。
相性はとても大事ですから。
信頼関係・主従関係を大事にしていきたいので、良い関係が築けたら嬉しいです。 

年齢・容姿不問です。

SMは心と脳の関係で繋がるもので、奴隷としてどれだけ素直に自分をさらけ出し、相手に依存できるか、そしてそれをパートナーとして受け止められるか、が重要と考えています。

※どんなプレイに興味があるのか、どんなプレイを経験した事があるのか、年齢、身長、体重、スリーサイズ、婚歴等、簡単でいいのでプロフィールを添えて下さい。
レスはありません。