ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/28 01:32:53 (CyL6QhHk)
Mな人と仲良くなりたいな、ソフトでもハードでも気にしない、イジメれると興奮するからイジメられて興奮する人
俺良く意地悪だって言われるけどそれでも良い人いないかな

お互いが楽しめる度合いを探して色んな事を楽しめると良いな

始めはお互いの性格や性癖分からないし、信用出来ないと無理だろうからメールや電話でお互いを知って行って良いなって思ったらパートナーになってくれると嬉しいよ

もちろん普段は普通の恋人みたいに色々デートしたりもしたいな

エリアは関西だと大阪ぐらいまで行けるし俺は東海地方だから東海から大阪までが良いかな、近くまで来れる人ならどこからでも良いけど
とりあえずはメールからどうかな?
プロフ見て気になったら連絡して下さいな
レスはありません。