ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 22:55:33 (vYaya.Q4)
ありきたりな毎日に、ほんの少し刺激を求めている、Mっ気のある女性と知り合いになりたいな。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんな知らない所では、見知らぬ男に服従し、メールで指示された羞恥な課題を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇いながらも、従順に実行してしまう。

そんな、秘密を持つ女性になってみないか?

知り合いから、真面目な人と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に、羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを「従う女」と卑下する事で、いつもとは、違う貴女となり。

綺麗に着飾った服の下では、密かに、屈辱的な行為をしたり。

普段より大胆な服や下着を身につけながら、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自慰行為を管理され、自分の意識に関係なく、色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を指示に従い、仕方なく実行し、恥じらう気持ちさえ素直に曝け出しているのに…。

まるで、自ら望んで、羞恥な行為をしているかのような、羞恥で屈辱的な言葉を言わされ。

恥じらいながらも、淫らな気持ちを募らせ、はしたなく身体を火照らせていたことを認めさせられ。

次第に、自らを「厭らしい女」と倒錯していく女性になっていきなさい。

そして、人知れず、見知らぬ男に「厭らしい女」と蔑まれながら、羞恥な行為をさせられる事に、屈従感や背徳感を感じながらも、「厭らしい女」として、見知らぬ男に、自分の痴態を素直に曝け出す事に、倒錯した快楽を感じてごらん。
レスはありません。