ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/23 22:36:17 (UZypc6Sg)
知り合いから清楚で真面目な女性と思われ、期待を裏切らないようにしてきた貴女が、みんなの知らない所では、見知らぬ男に「厭らしい女」と管理され、恥じらう自分の意思とは裏腹に羞恥な指示に従い、霰もない姿を晒したり、淫らな行為をしてしまう。

そんな、背徳的な秘密を持つ女性になってみないか?

見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを「従う女」と倒錯する事で、いつもとは違う貴女となり。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、綺麗に着飾った服の下では、密かに、屈辱的な行為をしたり。

恥ずかしい姿を自ら晒すために、普段より大胆な服装や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自慰行為を管理され、自分の意思に関係なく、色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥ずかしさに耐え仕方なく実行していのに…。

まるで、自ら望んで羞恥な行為をしているかのように、意地悪な言葉で「厭らしい女」と理不尽に辱しめられ。

恥じらい否定する言葉とは裏腹に、淫らなことに思いを馳せ、厭らしく身体を反応させていた事を認めさせられながら、次第に、自らを「厭らしい女」と倒錯していきなさい。

そして、周囲の視線を意識しながら、密かに、羞恥な行為をしたり、自らを卑下するような言葉を言いながら、霰もない姿を晒してしまう事に、屈辱的や背徳感を感じているのに…。

「従う女」として羞恥な行為をさせられる事に、倒錯した快楽を求めてしまう女性に、ゆっくりと変わってごらん。
レスはありません。