ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/11/23 22:53:44 (vTUo8G3F)
32才のS男です。
メール調教します。
「誰かに虐められてみたい」「自分はマゾなのかもしれない」そんな、秘密の性癖を僕と共有してみませんか?
SM経験なくてもOKです。
いやらしい命令されながらのオナニー。
紐を使った自縛。
こっそり、プチ露出。
身体へのいやらしい落書き。。。
痛み系の責めもお好みならばしますが、恥ずかしさや快楽、屈辱など精神的に責めなて、Mさんが苦しんだり喜んだり感じてる様子を楽しむのが好きなS男です。
リアルでは怖くてもメールなら、、、
という方。
興味があれば、ぜひ。
貴女の性癖を見せてください
レスはありません。