ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/07/21 18:48:00 (L2NLvv/b)
170-67で見た目は若作りです(^^ゞ
性格は優しい感じだと思います。
触るのが好きですねー
女性も優しい感じの方が好みです。
ホームのtopicsに近況書いてたりもしてます(^^ゞ
卑猥な3Pや複数の経歴もあるので その場の雰囲気に順応でるのでガツガツはしないです(^^ゞ
希望があれば呼ぶほうも呼ばれるほうも対応します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日常を離れて開放的な時間を過ごしたり、刺激的なHを楽しめる方を探しています。
お互いに安心感のある関係で過ごしたいですね。
平日の昼間にも時間を作れますので、気軽にメールか電話《TEL09093720157》でお話しませんか?

レスはありません。