ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/19 23:53:03 (jJPqA/r5)
僕はデニムミニスカ パンチラフェチの者です
趣味はミニスカの女の子とプチ露出デートすることです
まぁパンチラデートですねw
具体的に言うと、遊園地に行って座るアトラクションでパンチラしたり
ラウンドワンでローラースケートしてわざと転んで
M字パンチラしたり・・・
なんていうか、これ見よがしに見せるより
ハプニング的に見えちゃったみたいな・・・w
あと、夏なら三角ビキニで下乳だして
スライダーでポロリとか
混浴温泉で バスタオルからポロリとかw

ノーブラでお出かけ
リモコンローター装着してお出かけ
なんかも楽しいですね!^^

露出初心者の方や、本格的な露出はちょっと・・という方
におすすめです!

普通の露出は、もしかしたら見られるんじゃないかというドキドキ感を味わうものだと思うんですが
プチ露出は、あくまでハプニング的に絶対見られちゃうんですw

頭の中エロしかない中学生や、ハゲデブエロオヤジにじろじろみられちゃうんです

そして周りに聞こえるか聞こえないかくらいの声で
「●●ちゃん、そんなふうに座ってるからパンツ見えてるよ! はずかしいなぁもう」って囁いてあげます

よろしかったらメールからでも仲良くしてくださいね^^
レスはありません。