ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/05/23 19:06:44 (aoPTEKuh)
はじめまして、ぬくぬくと申します

ただ陰茎を膣に装入し射精するという通常の行為ではなく、お互いの性についての嗜好を語り合え、それを楽しめる方とめぐり逢えたら…と思っています。

混浴温泉であるご夫婦にお会いし、性の世界の広さを知りました。それから成人映画館やSMホテル、満員電車などでいろんな出会いがありました。

私は女性のおしっこは聖水と思っていますが、セックスより精液を飲むことが好きという女性にもお会いしましたし、NTR好きな旦那さんの前で複数の男性に弄られている奥様には夫婦愛を感じました。

こんなふうに、想いを表に出せずにいる方
はいらっしゃいませんか?
友人や家族に秘密にしている妄想をしてしまう女性…
過去の経験から性依存症になってしまったのに誰にも言えずひた隠しにしてストレスを溜め込んでいる女性…
そんな方と信頼しあい語り合える関係を構築できたら嬉しく思います。

私は裸族で温泉からこの世界に入ったので、混浴や映画館、満員電車など行ってみたい場所があるけど、ひとりでは行く勇気が出ないという方の背中を押せたらと思っています。経過などお話したり、ご案内できたらと考えていますので、気軽に連絡下さい。

妄想の捌け口として使ってもらえれば幸いです
レスはありません。