ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/08/14 11:01:26 (XCo2PiJn)
持って生まれた性を 安全に、自由に楽しんでみませんか?
男性複数、女性1名での複数プレイを中心に遊んでいるものです。
昨年もたくさんのご参加ありがとうございました。
・現状に満足してはいるが、女性としての快感の先を知りたい
・パートナーには言えない性癖があるが、関係を壊したくないので言い出せない
・SEXの良さが理解できない、もっと気持ちよくなりたいがリスクを負いたくない

複数への1歩目のキッカケは様々です。

・優しく、大事に女性として扱われたい。
・複数の男性から一度に良い部分を責められたい
・強く抱きしめられたい、頭を撫でて甘やかしてほしい
・支配され、命令されて脳も身体も投げ出して委ねてしまいたい
・触れられ、言葉で焦らされ我慢できない限界まで高められ快感を得たい
・押さえつけられ、抵抗できないまま犯され辱められたい 物のように扱われたい

性癖も人それぞれ どんなものでも私たちは否定しません。もちろん驚きもしません。
貴女の欲求に対し、真正面から向き合います。

ただし唯一のルールは 日常と非日常をきちんと分ける事 です。
あなたの日常のキャラクターは一度捨ててください。どのような肩書も経歴も私たちは興味がありません。
非日常を楽しみ、その後は問題なく日常へと帰る事ができる それが重要なのです。

活動は都内中心に行っています。
興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
簡単なプロフィール そして「あなたの欲求や願望」をご記入ください。
気持ちよくなりたい、一度体験してみたい等のシンプルなもので構いません。
単独女性の募集とご理解ください。カップル様からのご依頼も対応可能です。
レスはありません。