ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/08 11:06:11 (lnp.HYDt)
単なる飲み会やりませんか?!

ナンネットで活動を始めて2年近くにになりました。
年に数回、飲み会やらハプバーで遊んだりしております。
気になったカップルさんとメールでやりとりをし、都合を合わせ、場所決めをし・・・
と個別にするわけですが、なかなか時間が無いため、年に1~2回しか出来ない状況です。
そこで、お見合いパーティーではありませんが、個別にではなく、カップル数組集まって歓談をしたいと考えた次第です。
同じようなお考えの方、集まりませんか?
大勢で集まるのは苦手と仰る方もいらっしゃるでしょうが、同じ嗜好の方々なら案外初対面でも盛り上がれるかも。

日時は3月11日(土)19:00位から 場所は義父駅界隈を予定してます。
4組くらい集まれるといいな~って思ってます。
共感頂けるカップルさんはメール下さい。(単独さんはご遠慮下さい)
お待ちしております。
レスはありません。