ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/07 10:39:11 (uRNjsdih)
神奈川のカップルです(^^)
私41歳、彼女が29歳です。
今まで、おじさまと遊んできたりしましたが、
彼女があまりおじさまは好きになれず、、、
今後は若い方との交流を深めたいと思います。
まずは例えば、お酒飲みに行くだけとか。
軽めのものから始めて、ゆくゆくは寝取られと
いきませんか?

爽やかで。イケメン、真面目で誠実。
太ってなくて、タバコ吸わない方。
そんなステキな方いますか?(^^)
まぁ。イケメンの基準は色々ですから
お写真があれば嬉しいです。

ちなみに、彼女は、
色白細身のM系。胸はB~Cと小さめ。
見た目は黒髪で真面目なタイプです。
中身も真面目そのもので、ちょっとおとなしい
感じです。

たくさんのご応募お待ちしてます(^^)
レスはありません。