ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/23 21:15:39 (9PwYVkRd)
自分は東京住みの27歳です。
今童貞を卒業させてくれる人を探しています。
この年で童貞なのが凄く恥ずかしく、どうしても童貞を卒業したいんです。

でも風俗には抵抗があるので、何とかこの場で卒業させてくれる人を見つけられたらなと思ってます。
すぐにそんな都合のいいことができるとは思っていません。でも、それでも、どうしても一回だけしたいんです。
お願いします、本当にお願いします。

まずはお話だけでもしてもらえれば嬉しいので、もしよろしければご連絡いただけると嬉しいです。
レスはありません。