ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/03 14:48:23 (1M/gfo8Y)
単独男性の音信不通のため募集します。
カップルさん(費用負担無し)も同時に募集してますので、お気軽にメッセージください。

内容 エロ飲み
場所 横浜MMお高いホテルの一室
時間 18時から23時まで
年齢 40代まで
費用負担 あり

東方 20代から30代の女性が3人確定(カップルさんも参加予定)してるので楽しくお話しながら飲んだり雑談したりするのが主です。
肉食系なガツガツは合ってない会だと思ってます。
初めての方でも気軽がモットーです笑

カップルさんへ
よく思われがちなのが、行ったらやらなくちゃダメ?とよく言われますがそんなことは無いです。やりたくもないのにやるエッチなんぞ気持ちよくないし、雰囲気だけでも楽しんで貰えたらと思ってます。そのあとはカップルさん次第ですからね(・▽・)

という訳でプロフ確認して「こいつなら行ってやっても良いか」と思ったらメッセージください。
よろしくです。

レスはありません。