ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

大阪で

投稿者:シオン
削除依頼
2003/09/04 14:11:15 (oe.xIgxD)
大阪でオナニー見てくれる女性いませんか?
用紙、年齢、特に問いません。18歳の童貞です。
こっちは八尾ですけど、場所、時間は希望に合わせます。
一人が怖ければ、複数でもかまいません。
手伝ってくれたらうれしいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シオン
2003/09/04 14:30:31    (oe.xIgxD)
そちらの格好がまったくわからなかったので、誰が誰やらって感じです。
格好くらい教えてくれたらよかったのに。
それに俺は行きましたよ。久宝寺のPの入り口でしょ?
2
投稿者:ひで
2003/09/04 14:22:31    (7viNvLue)
昨日7時に行ったのに来てなかったやろ。散歩してからトイレで戸開けてsexして、
けったぞ。