ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/20 15:56:52 (vBzZ/ELO)
43の人妻です。

大学生になった息子が家を出て、家に一人です。
息子くらいの年齢のスポーツしてる男の子の、すべてをみて、指示してあげたいです。
こちら、カメラできないのでマイクだけだけど、感じてる顔含めて全身くまなく見せてくれるペット基質の子がいたら、
身長と体重と年齢書いて連絡欲しいです。

Skype限定:live:ca36a3542c107d9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか   kyaatp Mail
2019/04/20 18:22:18    (D6nwKaSR)
175 58 ねんれい21です
Skype backspace0837
2
投稿者:take   take111 Mail
2019/04/20 16:11:09    (0VUWXaG2)
はじめましてm(__)m30歳ですが見た目は大学生に見られます。体型は細身で筋肉質、身長は170です。よかったらカカオ連絡下さい(^^)今もう始めちゃってます(笑)

カカオbestfriend777