掲示板TOP   総合ナビ  

東海ローカルネタ雑談営利目的 > レス一覧

投稿者:
ああ
最近、営利目的のカップル(そもそもカップルなのか?)
多くないですか?
漫喫なりホテルなり場所代が掛かるのは分かりますし、当然参加者が
負担すべきだと思います。
ただ、どう考えても金額おかしいですよね。という金額を参加費名目で
提示してくる人がいます。
こういう事を書くとテンプレのようにこういう奴がいるか

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

19
[ (無名) ]
お金払いたい人は払えばいいし、
払いたくない人は払わなければいいと思う。

けど業者は確かにいるし、お金払えば援〇交際や売〇行為になるから違法でお互い捕まるのは時間の問題かと。(ホテル代 参加費とか誤魔化してるけど…)
24/03/14 21:27 (i5I4jFDh)
18
[ (無名) ]
募集の多い営利は証拠集めて定期的に情報流してます。
それで潰れるなら面白いなとw
24/03/10 17:57 (Nmw4x9ky)
17
[ (無名) ]
私は未成年の頃からやってて、多分このサイトでいうと1内の古株だと思う

単独、カップルで活動してるから両側面で語ると

旅行で来てます←お礼程度のホテル代orタダでもいいのでは?
但し、タダだからラッキーって単独はクソ

ホテル用意してやります←必要経費は必要ですね。

法律を語るああみたいなのは、邪魔くさいので不要です。そもそもナンネのような活動は法律違反です。自覚して活動して下さい。

結局この世界は超少数の女性(カップル含む)で成り立ってます。ルールは女性側が決めて、単独は参加するかしないかしか選択の権利はありません。やなら来るな。
騙すカップルは論外ですけどね。営利目的は多少居ますが、単独はそれを批判する権利もないんですよ。美人なら払ってでもしたい、その線引きは?払う側がするしかないからね。

そして、この世界に女をつれてこれない単独は、発言する権利もないんです。単独だけではナンネが成り立たないから(ゲイ除く)
24/03/10 07:52 (d8TKWAAT)
16
[ (無名) ]
2年前に大手企業社員が管理売春でパクられてるのにアホ
としか思えない

あ、業者なのか
24/03/05 12:04 (6BYnpvEw)
15
[ 涼 ]
◆OW7FIxGHc.
意味が  
以前 遊んでましたが 今嫁と 一緒になる前に 
ホテル代は 出して頂きましたが ウチラと 参加した方分は
それが 
今からも それ以上も ないので 
どうナンでしょ?
24/03/03 19:01 (ya5fHp7h)
14
[ いい ]
ああ

まだ、こんなにタダ乗り野郎が居るんだね。
こんな野郎が居るから、良いカップルさんが逃げて行くんだよ。下のレスにある様にカップルさんも交通費だの女性の身だしなみだの、経費は掛かるんだよ。
24/03/03 13:29 (mASkcfan)
13
[ 吉 ]
◆L9iTGTI77g
場所代のみで遊ぼうなんて言う了見が俺には分からない。
5千円と言われたら1万円出す位の男に成れよ!
24/03/02 22:04 (eXryvZvp)
12
[ レイ&NTR親父 ]
◆EZarcElGGo
あくまで個人的な私見ですが…夫婦の間や恋人であっても
通算すれば基本的には男→女性への出費が多めになると思うし
自分はいつも感謝の気持ちで何かとプレゼントは欠かしません。
物でしか…というのもアカンのでしょうが感謝の気持ちを込めてです。

初見程度で男性側が女性にそれに近い感じで思いや感謝の気持ちの表れとして
度が過ぎた要求や定額なのも??とは思いますけど多少の御礼を込めることは
男としては必然だと自分は思いますが?

一方で女性を使い愛情もなくプレイの一環でもない単にお金儲けだけが
目的での募集には反吐が出ますね。でもそれは募集のやり取りの段階で解りませんか?
誰でも参加費だけ払えば特に選ぶことなく参加できるって。。
女性は仕事でなければいくらSEX好きでも性癖的な理由なく有り得ません。

カップル活動をこれから再開にあたり、募集する側としてはやはり
単さんのドタキャンがマジでムカつきます。ホントに止めて欲しい
仕事がーー、チキンでーー急用でーー etc。
そんなのは最初から対処や把握した上で応募しているはず。

どちらにしてもお互いがお互いに多少の?はあっても譲り合い
結果としてウィンウィンの関係で皆さんが楽しめるといいと思います。
長文を失礼しました。
24/03/02 12:37 (2U/4eDLM)
11
[ (無名) ]
◆8byz58EemU
私:1票
御主人様:1票
24/02/29 23:37 (Vb5VevVc)
10
[ 通りすがり ]
◆g2CFlOaI52
1票
24/02/28 08:22 (0PhZ1GZi)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.