掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談ヤられた > レス一覧

投稿者:
たかし
ホントに居てるんですねぇ・・・詐欺

カップルで募集してて待ち合わせ。
行くと彼氏のみ。
なんの疑う事なく彼女待ち。
彼女は買い物中、すぐ来ます。
遅いので電話でせかす。
まだ来ない。
先にホテル代貰って良いですか?

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

18
[ アパパロ ]
私もほぼ似たような詐欺に遭いました。
彼女寝取られ希望のカップルとLINEでコンタクトを取り、指定の場所に行くと、彼氏のみ。ホテル代6000円を請求され渡す。
彼女はシティホテルの〇〇〇号室に居るから、そちらで彼女と存分にプレイを楽しんでくださいと言われ、いざホテルへ。
と、そこで彼氏から連絡が!彼女さんが用事でホテルをチェックアウトドアして帰ってしまったの事。
私は仕方なく帰宅。その後彼氏から連絡。彼女が私の写真を気に入ったので、よかったら長期貸し出ししますとの提案が。
私はその話にのってしまい、彼氏に会っていろいろ話が盛り上がりました。(会った場所はいつも決まった場所)
ただ彼が彼女を貸し出すには条件がありました。担保として現金を預かり、貸し出し期間が終わったら全てお返ししますとのこと。私はその時点でも疑いを持たず、担保の現金を複数回に渡って彼氏に渡してしまいました。合計金額は最初会った時に渡したホテル代6000円と担保12万円(実際こんなの担保でもなんでもない)です。
彼女という人物とはカカオでやり取り、その彼女からも別途お金の請求が!彼女は彼氏とグルなのか?それとも彼氏単独の自作自演なのかは分かりませんが、担保もなにも、彼女に一度も会えてないわけですから、彼氏に126000円の返還を求めました。するとそれまでのやり取りの誠実そうな態度が一変!返還はできませんの一点張り!それに加え、当時は私は本名で彼氏とLINEのやり取りをしてしまっていたものですから、こいつは彼女を寝取ろうとしてるとSNSであなたの友人や勤め先にバラしますよと脅しをかけられました。寝取ってと持ちかけてきたのはあちらからなのに。最初から寝取らせる気は1ミリもなかったようです。詐欺でした。やり取りのスクショは全て撮っておりますが、警察に相談するのは気が引けるので、まずは探偵事務所に相手の素性調査を依頼しようか迷っています。彼氏という人物に複数回会った場所はいつも同じ場所だったので、特定できる可能性はあるかもしれません。
高い勉強代だと思ってすっぱり諦めるのもありなのかもしれませんが、こんな奴を放っておくのは許せません。

長文をブチかましてしまい申し訳ありません。
20/02/24 01:47 (TA/oJvXL)
17
[ たかし ]
単女さん 写真詐欺なんか心痛いですが、男性、女性両方ありますよね・・・

写真は難しいですよ、ホントに・・
自分も言われてないか心配です・・・
20/02/23 20:58 (dMnJMg4U)
16
[ たかし ]
ブーケガルニさん コメありがとうございます。
ギフト券系はハナからスルーしてます。
が、相手が現れると微妙ですね。
自分今回騙されましたし。
色んな人居るんですねぇ・・・
20/02/23 20:55 (dMnJMg4U)
15
[ 単女 ]
わたしは写真詐欺に遭いました~

どんなオシャレなイケメンが来るかと思いきや
無精ヒゲで清潔感ない鼻の下伸びたオッサン
何年前の写真?!
費用は割り勘させられました。サイテー!
その後「イケメンです、ごちします」
と掲示板で募集してたけど、、、
自分のこと良く思い過ぎ!
人はカガミを見るとき
無意識に良く見えるように映すけど、
実際は2割落ちます
不意に斜めから写された写真が真実

まあこんなところ、
キツネとタヌキの化かし合いなんでしょうね
また騙される女性が出ないことを祈る

20/02/21 13:40 (tBXr/eII)
14
[ ブーケガルニ ]
最近の傾向では人に会う以前にAma○onギフトやiTun○sカードなどを買って先にコード教えて下さい。的な手口が多いとは聞きます。
以前に、何も予定のない日にココを見てたら、住んでる地域でのエッチな募集があり、参加表明のメールを送ったら、、

☆何時にどこどこ駅に来てください
 行ったら、
☆今からクイズ3問出します。3問とも正解すればホテル名と部屋番言います
 その時点で何でここでクイズ?と疑問とこれはおかしいぞっ!と思いましたけど、何より頭はエッチモードとする事も無かったので、クイズに答えてましたw
1問目は簡単で2問目はまぁ地元なので、少し考えれば解る答えでした。ただ3問目が...
☆京○で何々を食べるなら有名な店は?(解答権は3回)
 当然、頭にある有名店を思い浮かべるも念のためググって答えましたけど、残念ながら不正解w
 ヒントいります? (私)そりゃあ勿論ヒント下さい!!!
それでは先に参加費の半分のギフトカード買ってコードだけ教えてもらえます?  
 もうヤバいですよね^_^;

でもねその日、超退屈だったのでその続きも乗ってみたんです。

そしたらまたヒントがアバウトなエリアで店絞れない感じで、駅で誰かと待ち合わせしている女の子に声かけて一緒に考えてもらってました(その時が一番楽しかったw)

二人で考え出した答えをメールで送ると・・・

残念。不正解です!

(私)えーーーー!マジっすか!? 
正解聞いてもいいですか?

○○○でした。

(私) ・・・聞いた事ない店。 調べたらあるにはあるけど、評価殆どない店... 当たるかい!!!!!!!!!!!!!!!

今回は残念ですが、次回開催の時には優先的にお呼びします。だってw

自ら沼にハマって行くのはその日だけです!

やっぱりこう言う遊びは参加する方も主催される方も少なからずのやり取りとコミュニケーションが大事だろうし、扉を開けるまでは色んな意味でドキドキが半端ないです(・・;)
 ここにレスされてるカップルさんはIDもしっかりされており、書き込みの文面を見ても雰囲気わかる素敵なカップルさんだなぁと思います(*^o^*)
 そんな素敵なカップルさんもナンネにはいっぱいおられますので、詐欺まがいな事に注意しながら楽しめたら幸いです。

私の経験を見にくい文面で一例として紹介させていただきましたm(_ _)m

20/02/21 07:43 (lYTazByK)
13
[ たかし ]
12さん どんな詐欺やったんですか?
良ければ参考までに宜しくお願いしますm(__)m
20/02/18 13:25 (nC8ue4Zu)
12
[ *** ]
削除済
2020/02/17 20:45:24(*****)
11
[ たかし ]
ヒットマン1号2号さん
今まで良いことあったんで、悪い事が起きたんでしょうね(^^;

悪い事が続きそうで怖いです・・・・
20/02/17 09:09 (93nQZO6/)
10
[ たかし ]
あさきち&めおなさん 統一と言うか、そうしないとダメですね・・・
こんな遊びでも安心はしたいです。
20/02/17 09:07 (93nQZO6/)
9
[ ヒットマン 1号 2号! ]
ファイトです。(^^)。
悪い事があれば、良い事が待ってます。

20/02/16 10:24 (/IERddKy)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.