※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
ログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
先輩変態さん達はもちろんご存知だと思って伺いたいです。
動画でピストンマシーンを見てパートナーに使ってみたい思いが高まってますが、、あれってどうなんでしょうか?
少々お高いので買う前にリアルな体験談、使用感教えて頂けたら助かりますm(_ _)m
札幌か、札幌近辺の女子額制さんいますか?
お友達なりましょう
アブノーマル興味ある女子さん
やりたいことあります
詳細は連絡ください
2026/07/14 11:07:46
(6nIvbWD5)
睡、興味ある人で姉や妹
娘さんなどいる人連絡ください
友達でも構いません
2026/07/14 11:04:29
(6nIvbWD5)
たぶん、お毛々の変態なのでしょう…
その他、毛にまつわる私の嗜好を
●エスカレーターで、綺麗な子が背中の毛を剃り残してたりするのを見ると興奮します。だけど、腕毛やスネ毛がボーボーなのはイマイチ…
●つり革を持つ手からの無防備なワキを眺めたい。
●行為の最中、ワキのジョリを舐めて辱しめたい。
こういう嗜好に理解のある女性は、ぜひ連絡ください。
2026/07/14 11:01:00
(m9fItX82)
男でも女でも構わないので、勃起チンポの写真を見せたいです。
大きさや形に自信は全く無いですが、最近やり取りしてる方に送った勃起チンポの写真がフォルダに残っているので、他にそういうの好きな人がいたら見せたいという気持ちが生まれました。