※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
ログインしないと投稿できません。
IDの表示・非表示を選べます。
小学生の頃から、下着にハマっている下着中毒です。
既婚者ですが、毎日パンティを穿いて生活しています。これまで、下着に絡む色々な経験をしてきました。是非、下着好きな方と色々下着話をしたいと思っています。
良かったら、黄色まで連絡お待ちしております。
laurel2322
2026/09/05 09:22:27
(hYO5MHxA)
投稿者:
森ながおっぱいチュウ
◆wtF2IbBgp6
涼しい秋…お出かけのシーズン
大切な人とのデートの前に貴女の陰毛を
キレイにととのえさせていただきます!
気になる陰毛の白髪→丁寧に抜きます
気になる剃り残し→特殊シェーバーで
気になる陰核ギリギリの部分→慎重に丁寧に処理
気になる肛門周囲→丁寧にキレイに処理
...省略されました。
全文を表示
2026/09/05 08:35:45
(WiqDomiB)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
2026/09/05 00:34:56
(0G2rd7Gi)
旦那とのセックス見てくれる人いますか?
グループとかありますか?
2026/09/05 00:14:02
(CseBuLHy)
将来結婚して家族みんなと一緒に近親相姦したい独身女性の方居ませんか?
性は悪ではない事や、性教育を教えながら親子で性欲を解消しつつ、セックスを通してたくさんコミュニケーションをとって
他には無い最高の家庭を築きたいと思っているような方、居られましたらまずはメールで仲良くなりませんか?
2026/09/04 23:48:34
(gzpRVbsV)