徹底的な羞恥快楽責め連続絶頂責めがメインですが、アナル調教も好みます。 自ら脚を開かせたり、拘束してバイブや電マなどで快楽責め・・イキたくてもイケない寸止めを延々と繰り返し、その後はイッてもイッても終わることのない連続絶頂責めに身悶える。アナル調教・・未経験でも、じっくりとで快感を覚えるまで刺激したり拡張を。浣腸責め・・微温湯、牛乳、グリセリン、炭酸など使います、排泄は許可す
...省略されました。
全文を表示
15年前まで「性秘書」を募集していた木村社長と言います。
七代目まで最長12年半奉仕してもらいました。
その後会社を売却。タワマンの事務所を書斎に作家として一人暮し。
...省略されました。
全文を表示
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com