長年ご主人様やS男性達に精液便器に使われてたけど ブカマン グロマンになり新しい若いメス豚に乗り換えられ捨てられちゃって 普通の男性とも付き合えず独り寂しくマンズリしてるメス豚さんいませんか? 寝取られマゾの舐め犬奴隷の奥さんになって便器マンコ アナルを美味しそうに舐められて暮らしませんか? 年齢容姿気にしてません S男性と浮気も公認です、千葉県の田舎に移住出来る方お待ちしてます。 また新しいメス豚に本気になり飼っている豚嫁 熟妻を廃業したくてお困りのご主人様も宜しくお願いします。
俺好みのへんたいに出来たらいいな。楽しいのに。
都内多摩川寄りに住んでいる61歳の既婚者です。一から調教されたいM女性、又奴隷になりたい女性を探しています。調教経験無い方には少しずつ初めていき少しずつ内容を濃くしていきましょう。又奴隷志願の女性には最終的には奴隷契約書を作って痛い事や汚い事、恥ずかしい事、苦しい事等全てを僕に委ねNOと言えない奴隷になって貰います。まずは詳しく話し出来ればと思いますので是非連絡頂ければと思います
...省略されました。
全文を表示
ブサイクの性奴隷になりませんか?
自分はチビ・デブ・メガネのブサイクです。
そんな男の性奴隷になり、奉仕し、尽くし、人生の時間を使いませんか?
学生のころからSMサイト等に入り浸り、
女は男に尽くすべきだという考えになりました。
...省略されました。
全文を表示