掲示板TOP   総合ナビ  

エッチなマッサージ私にお任せ下さい >専門家のケアと焦らしと癒しの時間を堪能しませんか??

【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1:専門家のケアと焦らしと癒しの時間を堪能しませんか??
投稿者:
[ 変態娼夫 ]
またコロナ患者が増加している中ではありますが、多くの方と素敵な出会いと受けて頂ける方にとって心地よい環境と少しでも楽になればと思います。
初めての方、多くの投稿がある中から読んでいただきありがとうございます。
最後までお読み頂けると嬉しいです。
そして、中には日本語の分からない人が居るようなのでご注意下さい。

再度感染者が増えている状況ですので、しっかり感染防止をしながら行って参ります。

コロナ疲れ、仕事疲れ、ストレス発散、家庭の不満、毎日同じような人と同じ環境を過ごすのは飽き飽きされてる方
是非楽しく、癒しのケアと刺激のある環境を過ごしませんか??
心も身体もリフレッシュすることが大事です!!
ケアすることで生活もリセットでき、しっかり行動出来るようになります。

料金は無料です。

場所に関してご相談しながら決めています。
場所は埼玉、都内、神奈川近郊
使用場所:主に(ビジネス、ラブ)ホテル、レンタルルーム
ご自宅、友人宅→カップル様に多い傾向が有りました。
※ご自宅、友人宅は打ち合わせや辻褄を合わせてしっかりバレないようにしております。

メニューは至って簡単!!
・姿勢のチェック
(自分自身の身体を知ってもらうため、写真を取り左右差を見ていきます。また肩こり、腰痛で前後だけ見ていても解消されない場合があるのでしっかり全体的に見ていきます。)
・揉みほぐしのみ(全身、部分)
・オイルを使用した揉みほぐしのみ(全身、部分)
・ジェルを使用したカッピングのみ(全身、部分)
・足裏の揉みほぐしのみ
・オイルを使用した足裏揉みほぐしのみ
・ストレッチのみ(全体的、部分的)
もみほぐしは動かしながらやストレッチを加えながら行います。
単数、組み合わせもOKです。

※国家資格はありますが、医療に従事していないため
責任は取れませんのでご了承下さい。
また資格があるからと言ってそこをアピールする低レベルなことは致しません。むしろ身体を診させていただくのに技術、知識がないのは失礼だと考えております。
簡単にプロ、プロと言っている方々がいらっしゃいますが、一個人としてプロというのは『その人の身体を把握し、そこそこと言って頂けることがプロだと思っております。』

・過去の仕事歴 整形外科(肩、手、肘専門)、紹介制コンディショニングジム(芸能、スポーツ選手も来院されてました)に勤めてました。
参考までに持っている資格を知りたい人は自己紹介文まで来てください。
資格を持ってても頭でっかちなだけです。

※カッピングは少し跡が付きます。
画像がありますので参考にしてください。
カッピングとは皮膚を吸い上げて、揺らしたりスライドをさせることで癒着を剥がしていきます。
スポーツ選手をはじめ生活習慣病に悩む方々の「筋膜癒着の改善」「可動域向上」「筋肉痛の改善」を目的に考案されたものです。

時間は60分より承ります。
※それぞれ要望、内容、ほぐし度が違うため、長めに時間を取って頂いております。特に全身、オイル、ボディチェックを含むと長めの傾向があります。(例:全身揉みほぐし、ボディチェック→120分)
ご了承下さいます様よろしくお願い致します。

コロナの件がありますので消毒、マスク着用させていただき、お受け頂く方にはマスク配布し使用頂いております。
またあくまでも癒し、ご自身の身体を知って頂くこと、いやらしさ、焦らしというコンセプトの元行います。
症状、病名がある方はお近くの病院へお願い致します。

◎当方では予約制になっております。
やられる人(単女様、カップル様)曜日、場所、やる内容をメールにて頂ければご返信させていただきます。
まずはメールお待ちしております。

※単男様、バイ、ゲイの方、訳の分からない同業の方からの施術、ご依頼はお断りしております。
2021/04/20 20:01:17(iMBuOrjb)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.