掲示板TOP   総合ナビ  

M女の部屋 >かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・ゲーム的に。

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・ゲーム的に。
投稿者:
[ りな ]
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。

趣味嗜好としては、カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか)にトレンチコートを着て一見凛とした格好良いスタイル、服装のままでという形です。

ちなみに普段はアパレル系の会社で主任職をしていて働いている時もスーツですが、
その時よりも堅めというかリクルートスーツなどがいいです。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

カッチリした着衣での口責め研修ゲーム的に。
完全着衣で口責めオンリー、くちまんこ責めを徹底的にお願いします。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してディルド使ったりの擬似的にとなります)

例えば、ですが・・・ルールとして・・・
・リクルートスーツを乱さずキッチリ着用。その上にトレンチコート(ベージュ)をキッチリ着用。
それは基本スタイルとして制服のようなものです。
・トレンチコートを脱げた時点で研修ゲーム終了。口責めも終了。解放。
・トレンチコート着衣時は徹底的に口責め、クチマンコ責め、喉奥責めなどの課題、指示を行う。
・指示や課題クリアすれば、トレンチコートのボタンを1つ外せる。
(1つ外すのにその都度、色々と指示者の自由というか裁量で指示や課題)
・指示や課題に失敗すれば、トレンチコートのボタン閉め直しに。
(本当は脱ぎたくも乱したくもないですしカチっと着衣のままの方が好きですが、ルール上そういった状態という方が燃える…ので)

その上で、大きめのボールギャグで涎我慢教育・・・
リング状口枷のリング部分にディルドをはめた特別な口枷を、ディルドを口に咥えこんで嵌める。
ディルドはある程度動かせますが、口枷を外さない限りディルドは常に口の中に入ったまま・・・の状態で
くちまんこ、口責め研修ゲーム・・・
太めディルドを喉奥固定等々(すいません、咥えこんで口枷など固定系が好きです)

そういった感じでひたすらイラマ的、喉奥、くちまんこ、口責めを徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか
一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。

2021/04/20 14:58:02(pt.DuDkV)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.