掲示板TOP   総合ナビ  

レズビアン友達 掲示板 >私たち夫婦と

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:私たち夫婦と
投稿者:
[ PAPA♂&MAMA♀ ]
◆jaAwzZEktI
40代の変態夫婦です。
♂papa♂=スマート体型 あちこちタトゥー有り お酒飲みません タバコ吸いません
♀mama♀sp=ぽっちゃり体型 性感帯は乳首とクリトリスとオマ○コー生チ○ポを咥えるのも突っ込まれるのも大好き アイコス吸います お酒飲みます
 歳を重ねるごとに体も老い躰もぽちゃっと丸くなってしまいました。 暇さえあれば気持ちよくなる事ばかり考えている変態妻の私と夫と一緒に生チ○ポくださる方!私とレズをして下さる方!夫とプレイして下さるNH様!一緒にプレイして下さるご夫婦様を募集します。
カップル様、単独男女様、ニューハーフ様、レズ出来る方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 
 条件7 *清潔感、常識ある方 *痛い、汚い出来ません*撮影可能な方(私たち夫婦がプライベートで楽しむ用です) *盗撮防止対策の為、スマホをプレイルームに持ち込まない *ホテル代など *チ○ポが大きすぎない方(サイズ教えて下さい!大きいと痛くなる為小さいくらいが良) *秘密厳守 ◯条件を読んでない方は返信しません
2023/06/02 22:40:07(C/F6wzh/)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.