掲示板TOP   総合ナビ  

20代友達 掲示板 >浮気で淫乱な独身女性と真剣にお付き合いしたいです

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:浮気で淫乱な独身女性と真剣にお付き合いしたいです
投稿者:
[ 寝取られM ]
東京在住で50代のバツイチ男です。

元々は自信家で女性から好意を寄せていただくこともあったのですが、20代に
付き合っていた彼女に屈辱的な浮気を繰り返されたことがきっかけで愛する女性に
裏切られる事に何より興奮する寝取られMに目覚めてしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でも相手を精神的に傷付ける恐れから、自分の歪んだ
性癖を打ち明ける事ができず、また性癖を捨てて再婚に踏み込む自信もなく、
気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と
出逢い、同じ人生を歩いて行きたいと願ってき込みをしています。

私は一人の男性では満足できない、浮気性、セックス依存症、淫乱、複数好き、
ビッチ、ドMといった女性と恋愛関係、将来的には夫婦となり、愛する妻の
寝取られ夫になりたいと心から願っています。

精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男や男達のセックスの虜になっている、
若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら
愛する妻だけを想い帰りを待っていたい。

もし、身体だけでなく、心までも彼の女になってしまったのなら、二人の恋人関係を
公認した上で私達夫婦のベットでも結ばれる様になって欲しいとさえ思っています。
つまり、夫である私の目の前でも彼氏と愛し合うようになって欲しいです。

我が物顔で訪れてきた彼氏の首に妻は両手を回して熱いキスで出迎え、
夫の私が目の前にいようがお構いなしに新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで私達夫婦の寝室へ
私は無抵抗に愛する妻に言われるまま全裸でベットの前で全裸で正座・・・

情けない姿で何もする事ができない私の目の前で・・・私達の結婚式の写真が横に
置かれた夫婦が愛し合う為のベットで・・・彼氏と全裸になってこれ以上ない程、
激しく愛し合って欲しい。残酷に私を裏切って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫のものとは比較できない程の巨根でよがり狂い、
何度も激しく逝かされ、彼氏に何度も愛していると言いながら悦んで中出しを
受け入れる美しい妻の姿が見たい。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られ夫になる事も妄想します。
妻の身も心も完全に寝取られ、夫婦のセックスを禁止されるだけに留まらず、
遂には妻から彼氏の子供が欲しいと告白され、私は最愛の妻の究極の裏切りに悦びを感じ
酔いしれながらながら全て受け入れるのです。
夫婦のベットで彼氏と子作りセックス。。。

妻と彼氏との愛の結晶を私達夫婦の子供として認知して育てるのです。
間違いなく、私は一生、嫉妬と屈辱に苦しみながら妻と彼氏の子供を愛し続けると思います。
一日たりとも自分が寝取られ夫である事実を忘れないように、子供の名前は
彼氏と同じ名前をつけて欲しいです。
もちろん、これはただの妄想で終わると思いますが・・・

性癖はかなり変態願望で歪んでいますが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢より若く見られ、スポーツ好きで健康志向です。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を
歩みたいと心から願っています。
また、私自身は他の女性には全く興味がなく、嫉妬しながら妻だけを
愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非、ご連絡下さい。
尚、対象は20~40代前半の独身女性に限らせて頂きます。
また、健康志向が強いので、煙草される方や肥満な方は苦手です。
趣味はカラオケです。
170cm 62kg
cuckold7@yahoo.co.jp

2023/05/11 03:28:48(vX4Pn6R2)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.