掲示板TOP   総合ナビ  

女王様の部屋 >★♀S女性&♂M男性や、♀M&♂Mカップル様、♀NH(女装)&♀S女性などの「特殊なCP様」との変態コラボで遊びませんか♪

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:★♀S女性&♂M男性や、♀M&♂Mカップル様、♀NH(女装)&♀S女性などの「特殊なCP様」との変態コラボで遊びませんか♪
投稿者:
[ 教授と愛娘 ]
私たちはSW系の乱交Pや交換SEXには全く興味無し!なので、変態系で何か得意分野の有るSM系CP様か、
何か「ギャップ」や「変態性」「年の差のある」かCP様と、コラボ遊びや見せ合い&レズ遊びを楽しめたらと♪

ちなみに私たちは◆「露出系」は未経験なので、その嗜好の方からのお誘い&コラボは大変に魅力的です!
★まずは「露出調教」などの見学から、是非ご教授頂ければと♪

「ギャップ」や「年の差カップル」と自称して居る方々も、かなり年齢の差にも個人差がありますし、
♂男性がかなり年下М男&♀美熟系・美魔女系S女さんと言う逆のパターンもあると思います。

色々な「年の差カップル」様や、または色々な「得意技や変態嗜好その他も含め」のある方と、
ジョイント&コラボプレイ(相互鑑賞+α&得意技見せ合いなど)で、
お互いの「ギャップの刺激」そして「相互刺激」で楽しみたいと思います♪

★「相互鑑賞」ダケ?では興奮に至らず・・・でも交換SEX&乱交Pは完全NG!
プラスαのリアルな「交換タッチ&愛撫」「交換フェラ&クンニ」はOK!
そしてさらには、お互いの「得意技披露&見せ合い&刺激合い」を楽しみたいと思います!
★お互いの変態な痴態の「相互撮影」(顔写し無しで!)も可能です♪(詳細は相談で)
※興奮した流れでの「珍棒挿入」は、★ご自分の愛する♀パートナーへしてくださいね♪

「えっ!こんな可愛い♀なのに、こんな事・・・しちゃうの?」【ギャップ萌え】
「人に言えない様なスゴイ事して、変態なカップルさんなのね!」【超!変態萌え】
「こんなプレイ初めて観たけど・・・ヤバイ!大興奮!スゴイかも?」【初体験?萌え】
と言うような、お互いに刺激し合えるカップル様と遊べたらと思います!

そんな感覚と遊び方で一致するような?容姿的にも極々一般的な普通な感じと雰囲気の、
ギャップのある「カップル様&ご夫婦」様を希望します。
男女どちらかでもデブ過ぎ、メタボ過ぎ、激ポチャさんはゴメンなさい!
ややポチャさん、ムッチリ系♀女性や♀美魔女系熟女さんは大歓迎です♪

是非、気軽なメールをお待ちしております!
こちらは、【ツイ・カカオ・ライン】一切しませんので、ごめんなさい!

2023/06/03 17:28:36(q0BvuzL1)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.