掲示板TOP   総合ナビ  

女王様の部屋 >貴女様の肉人形やM奴隷として。

ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
1:貴女様の肉人形やM奴隷として。
投稿者:
[ 肉人形 ]
貴女様の想い描いている中々、実行出来ずにいる変態的や鬼畜的な事、試してみたい事や実験したい事など、私、M男の身体でも宜しければ、例え短時間や1度切りの使用でも構いません。野外や車中・室内にて、貴女様の想いのままに使用下さい。勿論、変態的や鬼畜的な事・様々な道具の使用や縛り・舐め犬や肉便器・スパンキングや蹴り・見世物や晒し者・撮影・その他様々な面なども構いません。必ず、どんな指示にも従い貴女様の想いが少しでも満たされ満足して頂ける様、精一杯、頑張り努力致します。万が一、私を使用頂きお気に召して頂ける様な事が御座いましたら、貴女様専用の鬼畜変態M奴隷・肉人形として、1から厳しく調教下さい。奴隷契約書も交わします。経験や年齢などは問いませんので宜しくお願い致します。                       埼玉県は南東部より、174・チョイポチャ・ズルムケ・カリデカ・首下剃毛済みの40代のM男になります。不快感は無く、清潔間は有ると思います。経験や年齢などは問いませんので、宜しくお願い致します。
2023/06/03 19:47:06(5bGO8CDe)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.