掲示板TOP   総合ナビ  

自己PR板[ID専用]‐全国 >ナンネ4年弱の実績

ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
1:ナンネ4年弱の実績
投稿者:
[ OMG ]
◆O7wn/0JUgo
・「手マンが”やさしいのに気持ちいい”」と言われる。ほとんど動かさない。
・手マンのベスポジ3か所と攻め方を覚える。9割の子がよがる。※Gスポット・潮吹きポイントではないところ。
・クリオナ派・中が苦手な子が「中がよすぎて、オナニーじゃ気持ちよくなれなくなってしまった」と言われる。ごめん。
・クリオナ派だった子がナカに目覚めてバイブ購入。

・ハグとトントンとおまじないで→「服着たまま触られてるだけなのにこれはヤバい…」と言われる。
・「気持ちよくなるスイッチをたくさんつけてもらえてうれしい」と言われる。
・2時間ちょっとで女の子の100回↑イキを達成。後半はイキっぱなし痙攣しっぱなしだったのでアバウト。道具は不使用。

・100人斬りの子に「今までで一番気持ちいい」と言われる。
・六本木一等地のキャバ嬢が彼女だった時の初セックス、「今までのセックスで一番気持ちいい」と言われる。
・風俗勤めの子とのお仕事外セックスで「やっぱりおおきいですよこれは…」と言われる。
・「大きすぎるのは痛いし、お腹痛くならなくてちょうど気持ちいいです」と言われる。つまりそんなに大きくない。
・膨張率がすごいらしい。

・仲良くなった子の希望で3P企画。
・懇意にしているサークル経由で5P参加。
・竿10本の林間を主催。昼~夜まで愉しんで満足したとのこと。
・乱交にて、正常位時の腰の振り方が特徴的だったのか、場が沸いていた。

・言葉責めや罵倒が気に入られ、カカオでのオナフレに任命される。
・声と話(?)に惚れられて、遠路会いに来てくれる。
・失恋鬱だった子と通話したときに、「一年間悩んでたけど、電話してよかった。ドクターかと思っちゃった。」と言われる。
・セフレと別れて傷心中だった子と2日程度のチャットのやり取りで傷心回復、以降性交報告を受け取る人になる。
・「今まで形だけのジャンクセックスしてたけど、心からいいセックスできました」と言われる。
(すべて個人の感想です。)

信じるか信じないかは、あなた次第。

もうカジュアルセックスはそんなに魅力的でもないので、特定の相性の合う子や感性の高い子と、密度の高いコミュニケーションがとれたり楽しいことが共有できる関係になれるといいなと考えています。

ちょっと話してみたいと思った方、どんなセックスなのか興味持った方、
こいつ頭おかしいなと思った方、メッセージお気軽に。

カカオ&LINE:omg2045(アルバムにQRコード)

2021/09/24 21:01:27(e8SrXg9k)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.