ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

妊婦女神伝説 RSS icon
※母乳・ボテ腹・黒乳首に惹かれる人と妊婦さんをつなぐ掲示板 援助厳禁

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/12/15 11:54:46 (lx3uQa/a)
母乳が出てるママさんや、授乳中だったり妊婦さんいてませんか。色々話したりして、仲良くなりたくて、少しだけお願いもあるんですが、気軽によろしくお願いします。カカオka29です
81
2023/12/14 15:26:42 (tApZc4od)
今日これから矢向駅、鹿島田駅で会える欲求不満な妊婦さんいませんか?母乳出る女性もメールください。
82
2023/12/13 19:23:43 (iaDDFuRD)
皆さんの多種多様な性的嗜好欲求を満たすべく、日々研さんを積んでいます。
Sを語るには、Mのことも知らなければ本物にはなれません。
そして、相手の欲求を知るには、しっかりと話を聞くスキルも必要です。

これまでのいろいろな経験から、皆さんの叶えたい願望のお手伝いをしたいと思っています。
皆さんに喜んでいただくことが、私にとっても一番の幸せであり、喜びです。
ですから、遠慮なく叶えたい願望や欲求について実現可能かご相談下さい。

【得意分野】
・愛をもって性別に関係なく相手の性的欲求を満たすこと
・SMをはじめとした調教や飼育プレイ
・SMスイッチングプレイ
・超アブノーマル嗜好の倒錯世界を実現
・NTR欲求の実現およびM性開発
・MMカップル調教支配
・Sカップルからの調教受け玩具
・希望者の心と身体の精神的、肉体的支配

【プロフィール】
見た目も含めて、普段はいたって紳士なサラリーマンですが、エロの世界では、真剣にパートナーに向き合う愛の伝道師になります。
体型:168cm 62kg P15cm 49歳
体毛は薄い方、頭髪は薄くありません
趣味、特技多数
※P写が欲しい方は直接ご連絡の際にお申し付け下さい。

【ノーマル歴】
・これまで複数女性にスローセックスや濃厚セックスにて、快楽逝きを経験させてきました

【S&M等調教歴】20年
・S男による調教(ソフト~ハード):M女性、M女装、M男の調教実施
・M男としての調教(ソフト~ハード):S女王様からの調教拝受

【アブノーマルプレイ歴(責め&受け)】
・緊縛 鞭 蝋燭 スカトロ 露出 羞恥 乳首肥大化 クリ肥大化 ヴァギナ拡張 アナル拡張 アナル異物挿入 アナルFuck アナルfist CBT 尿道プレイ その他諸々

ご連絡の際には「欲求実現希望」と書いてメールを下さい。
83
2023/12/11 19:02:18 (ngJGOIrq)
プロフ見て良ければメールかカカオ待ってます。


pは大きい・小さいはその方に寄ります、勃起力には自信有ります。
ギンギンです、試してください。
前戯も眺めで指だけでトロけると良く言われます。
おもちゃ大好き変態さん好きです。

飲み、ランチ、食事してからでも可能ですよ。
エッチしたいからガツガツは何となく嫌なので。

スカイプphon電話番号は 1238 1722

NTR,乱交なども興味有ります。

大阪 北摂方面です、宜しくお願いします。
気に成ればメール待ってます。
84
2023/12/11 13:04:17 (pFbiVGav)
妊婦だけど露出したいしSEXもしたい、、。でもなかなか現実的じゃないのかな。
メールから沢山会話したいですm(_ _)mよろしくお願いします(*^^*)
85
2023/12/11 11:10:46 (mej02k7A)
妊婦さんとお話ししたいな。
Skype、カカオあります。
noriman7322
スカイフォンもあります。
2235 3205
気軽に連絡くださいね。
86
2023/12/10 19:38:05 (lZr4wXJB)
プロフ見て良ければメールかカカオ待ってます。


pは大きい・小さいはその方に寄ります、勃起力には自信有ります。
ギンギンです、試してください。
前戯も眺めで指だけでトロけると良く言われます。
おもちゃ大好き変態さん好きです。

飲み、ランチ、食事してからでも可能ですよ。
エッチしたいからガツガツは何となく嫌なので。

スカイプphon電話番号は 1238 1722

NTR,乱交なども興味有ります。

大阪 北摂方面です、宜しくお願いします。
気に成ればメール待ってます。

87

歳蕨駅

投稿者:Bay
削除依頼
2023/12/09 09:32:30 (JAphSfS.)
こちらまで来られる方が居たら、生中出ししますよ。
172/68/61
88
2023/12/08 23:41:12 (eRHKMT1r)
母乳が出てるママさんや、授乳中だったり妊婦さんいてませんか。色々話したりして、仲良くなりたくて、少しだけお願いもあるんですが、気軽によろしくお願いします。カカオka29です
89
2023/12/08 19:18:56 (oKJOWfl5)
姫路近郊で今夜、もしくは明日明後日会える妊婦さんか母乳ママさんいませんか?
妊婦さんならマッサージ、母乳ママさんなら間近で搾乳、授乳を見せてくれるだけでもかまいません。
お礼はします。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50