ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 2 3 4 5 6 7 ... 400
2026/02/15 21:33:13 (.jTH.1NE)
小学生の頃に目覚めてからこの性癖だけはかわらず進化し続けてきました。
最初はお風呂で着衣お漏らしを楽しむ程度でしたが、今ではオムツをはいて外出しておしっこでパンパンにしてみたり、夜の公園等で我慢しながら散歩をして着衣をおしっこで濡らしてみたり、変態行為をしております。
最近では私のお漏らし染みを誰かにみられたい欲求まで出てきてしまいました。
この気持ちを共有できる方がいないかと投稿してみました。
よろしくお願いします。
1
2026/02/15 21:23:04 (Co1SNxDg)
かなり異常性癖で、ド変態な方でもドン引きする内容なので閲覧注意です。
26歳童貞で、異常性癖変態プレイ多め、ドミサブ両方(相互束縛など。)あり、S要素はありますが変態要素の方がかなり大きいです。
自分のIDをタップしたらお顔の写真を見れます。
性依存症なので回数は起きてから寝るまで一日中を毎日、日常行動の性行為化が激しいです。(勃起が弱くなってもずっと性欲が続くので、性欲が中途半端な方はたぶん壊れるので注意してください。)
在宅のお仕事を選んでもらい、24時間ずっと一緒に過ごしてずっと一緒に性行為をしてもらいます。(在宅のお仕事中もエッチしたいですが、難しい場合は我慢します。)
貸出・複数・大スカNG、通常のセックス・尿の飲食プレイはお相手が希望したらやります。
フェラ・クンニなどお口プレイメインで、精液・愛液・唾液をお互いに飲食して染め合います。
ネットでも他で見ないぐらいびろんびろんな包茎(むいた状態は平均サイズ。)を使ったプレイ・クリトリスの肥大化もあります。
容姿は一切問いませんが、一途で愛が重くて、お互いに束縛・独占・執着・依存できる、誰かとの経験なし(経験があってもこの募集内容に熱意があれば、性感染症になったことのない方ならOK。)の、在宅のお仕事を選べる、20歳~33歳までの方でお願いします。
性格も一途で愛が重ければ他は問いません。
自分の美醜感覚がちょっとおかしいらしく、他の方が避けるような女性にも魅力を感じたりしますので、失礼ですがコンプレックスなどがある方は一度、カカオやラインやメールで連絡してみてください。詳細は下の求めたい方に書いてます。そもそも自分も容姿はよくないです。
誰かとの経験なし(経験があってもこの募集内容に熱意があれば、性感染症になったことのない方ならOK。)の方の理由は、精液・愛液・唾液を使ったプレイが多いので、性感染症の心配をせずにエッチしたいからです。
____________________________
初めはお話をしたいです。(匿名掲示板での出会いなので恐怖心はありますし、自分があるということはお相手もあるということだと思っているので、お互いのためにもしっかりとお話をしたいです。下の自分のプロフィールと同一人物かを確認したい方は、お話後に写真の交換やビデオ通話もOK。)
お話もせずにエッチがしたいだけの方や、普通のエッチがしたいだけの方はごめんなさい。
最初に_ナンネットを見ました_とお願いします。
カカオID:kamaboko6238
ラインID:kanon08200820
メール:gukyaki25@neko2.net
かなり長文となっていますが、しっかりと読んで欲しいです。
最初に、オススメな方、重い愛、結婚、やりたいプレイ、NG、求めたい方、自分のプロフィール、最後に、の順で書いてます。

あまりにも長文すぎて、自己紹介の時に何を言っていいのかわからない方のために、こんなものを用意してみました。(コピペしてください。)

【年齢】

【性格】

【趣味】

【束縛・独占・執着・依存】

【性癖(やりたいこと、興味があることなど。)】

【性欲】

【その他伝えたいこと】

____________________________
最初に。

性欲以外は碌でもない無職の童貞です。
女性との経験はなく無駄に貞操も高いため、最初の方を生涯のパートナーにしたい気持ちもあり、少しはお金があった時も風俗で童貞を捨てるという考えはありませんでした。
そして一人で延々とオナニーを繰り返した結果、異常な性癖と性欲になってしまいました。
オナニーに限界がきており、同じように性癖や性欲に悩みを持つ女性と出会いたくて掲示板を利用しています。

深海のように深く愛し合い、性欲や心を満たし合いたいです。
自分を満たすと同時にお相手も満たし、お相手が満たされているのを感じて自分もまた満たされる...そしてそれはお相手も同じように...そのような理想を持っています。

性欲は起きてから寝るまで一日中オナニーを毎日するぐらいには強いです。(これは絶対に伝えておかないといけないと思っていて、自分でも本当に性欲が狂ってると思っているので、性欲があまりない方はお互いのためにも見なかったことにしたほうがいいと思います。)
起きてから寝るまで一日中とは書いていますが、疲れている時は休憩してもらっても大丈夫ですし、エッチしない日があっても大丈夫です。
月経で大変な日もちゃんと我慢しますので、しっかりと伝えてください。
____________________________
オススメな方。

長文すぎて読んでいる暇がない方のために、どのような方にオススメかを書いておきます。(お互いを知ることが大切だと思っているので、暇な時にでも他も最後まで読んで欲しいです。)

束縛・独占・執着・依存したい方。
束縛・独占・執着・依存されたい方。
性欲が強い方。
一日中性行為をしたい方。
肉体的にも精神的にもずっと繋がっていたい方。
家の中での日常の行動もエッチにしたい方。
お口プレイをしたい方。
飲食を性行為にしたい方。
精液・唾液を喜んで飲食したい方。
愛液・唾液を飲食してもらい、お互いに染め合いたい方。
エロ漫画のようなびろんびろんな包茎が好きな方。
非勃起時は小さいのに、勃起すると平均サイズになるオチンポが好きな方。(勃起時は平均サイズのオチンポ、一番ガチガチの瞬間は根元からで15センチ以上(皮の長さは含めていません。)、非勃起時は5センチぐらい。勃起すると平均サイズですが、腰を低くして足を閉じると短小になります。)
太っていた人がダイエットしたあとの体の皮が好きな方。
クリトリスを吸引して肥大化させることに興味がある方。
ド変態なことに興奮する方。
イチャラブ甘々したい方。
これからの人生をずっと一緒に、イチャラブ甘々でド変態なことをしながら暮らしたい方。
____________________________
重い愛。

お互いに許可なしでの外出を禁止にしても大丈夫です。
外出する時は絶対に一緒に、徒歩10秒の自販機もお互いに監視をしながらでも大丈夫です。
室内でも水を取りに行く時も絶対に一緒に行ったり、寝る時はお互いに手錠をするなども大丈夫です。
監視カメラを付けてくれても大丈夫です。(寝ている間に何かしていないかなど。)
お互いを除いた異性との会話を禁止にしても大丈夫です。(家族だけは例外にしてください。)
自分はすぐ眠ってしまいますが、お相手が眠れない日は無理やり自分を起こしてまくっても大丈夫です。(怒ったりはしませんが性欲が本当に強いので、起きてるとどうしても体を触りまくったり、おっぱいを吸ったりすると思います。もちろんナデナデトントンハグぎゅーもしますし、逆にナデナデトントンハグぎゅーをしたい母性的?な方でしたら、好きなだけしてくれても大丈夫です。)

他は話し合いをしながら決めたいですが、刃物などの命が危ないこと・痛いこと・苦しいことはNGです。
____________________________
結婚。

生涯一人なので主従婚、SM婚、肉便器婚、奴隷婚などを含む結婚をします。
いきなり結婚すると家族を驚かせてしまいますし、あまり遅くてもお互いに嫌だと思うので、同棲後約3~6カ月でしようと思っています。

自分は使い古した物がなくなったり、新品になると悲しくなるというぐらいには物にも愛情を向けるので、プレイ中に物扱いをする場合でもちゃんと愛情を注ぎます。
愛を持っていろいろやるつもりです。
喜んでいろいろやらせてくれる方だと嬉しいです。
____________________________
やりたいプレイ。

やりたいプレイとは書いていますが、実際はずっとエッチをしながらイチャラブ甘々しているので、これが当たり前の日常になると思います。
やりたいプレイが多いので、焦らずにひとつひとつに時間をかけて、ゆっくりとやっていきたいです。

イチャラブ甘々系。(ナデナデ・トントン・ハグ・ぎゅー(ハグとの違いは力加減です。)など。)
一日中系。(一日中キス・一日中舐め合い・一日中フェラチオ・一日中クンニリングス・一日中69など。)
寝落ち系。(寝落ちフェラ、寝落ちクンニ、寝落ち乳吸いなど。)
寝起き系。(寝起きフェラ、寝起きクンニ、寝起き乳吸いなど。)
唾液系。(唾液交換・飲料をお相手のお口に含ませて口移しやストローで自分が飲む・食べ物をいっぱいお相手に咀嚼させて唾液をたっぷり絡めたあとに口移しやスプーンで自分が食べるなど。)
精液系。(食ザー・飲精・ザーメン歯磨き・着ザーなど。)
愛液系。(食愛液・飲愛液・愛液歯磨き・着愛液など。)
包茎系。(包茎舐め吸い・包茎に入れた飲料をストローでお相手に飲んでもらう・食べ物をタッパーなどに溜めた精液と一緒に包茎に入れてお相手に食べてもらうなど。)
オマンコ系。(オナニーで愛液をたっぷりにさせたあとのオマンコに食べ物を入れて愛液で味付けをして自分が食べる・ゆで卵をオマンコに入れさせておいて食べたくなったら愛液まみれのゆで卵を自分が食べるなど。)
クリトリス系。(クリトリスを吸引して肥大化・肥大化したクリトリスを舐め吸い・肥大化したクリトリスを包茎に入れて指コキさせるなど。)
おっぱい系。(長時間お乳吸い・お乳揉み・お皿などに注いだお水におっぱいを浸して舐めとるのを何回も繰り返して水分補給など。)
精神支配系(考え方、振る舞い方など。)
主従系。(イチャラブ甘々奴隷・命令・奉仕など。)
ペット系。(首輪・リード・本物のワンちゃんのように芸をさせたり一緒にボール遊びをしたり頭や顔や背中やお腹などを容赦なく撫でまくったりなど。)
管理系。(焦らし・寸止め・我慢など。)
拘束系。(マジックテープなどを使った軽めの拘束など。)
道具系。(ローターなど。)
羞恥系。(衣装など。)
屈辱系。(お尻叩き・オチンポビンタなど。)
下品系。(淫語・媚び・おねだり・頬ズリなど。)
快楽系。(連続絶頂など。)
臭い系。(嗅ぎ・ぶっかけ・お互いの尿をかけ合い・その他のマーキングなど。)
その他。(女体盛り・男体盛り・枕代わりやクッション代わりなどの家具扱いなど。)

奴隷なども含め、全てイチャラブ甘々でやるつもりです。
他にも何か思いついて、お相手もやりたいと思えばやります。

NGにないプレイでしたら、希望があればほぼ何でも大丈夫です。
ドン引きとかはしないので、自分のやりたいことをしっかりと伝えてください。
お相手がやりたいことは自分もなるべくやりたいですし、一緒に楽しみたいです。

尿の飲食プレイはお相手が希望したらやりますが、やりすぎは塩分が危ないので、普段から味付けなしか塩分控えめのものだけを食べるようにしながら、やりすぎないようにしつつ、飲食する時も尿を全部飲食しきらないようにします。
やりたい場合は自分の尿をお相手に普通に飲食させたり四つん這いで飲食させたり、自分が飲食する場合はお相手に目の前で必死にオナニーをさせて、それを眺めながら自分が飲食するので、頑張って何回か果てたら尿をコップに注いで飲んだり食べものにかけて食べたりなどします。

オチンポをオマンコに挿入するプレイはお相手が希望したらやります。(オチンポをオマンコに挿入したい場合はしっかりと避妊してください。)

ネットでも他で見ないぐらいびろんびろんな包茎を使ったプレイだったり、特に飲食を性行為にするプレイがかなり多いです。
普通の飲食はあまりできなくなると思います。

オチンポをオマンコやお口に挿入することだけが全てではありません。
例えば食ザーなどに繋げたり、挿入前におねだりさせたりなど、挿入の前後に何かのプレイをするので、何かのプレイのための挿入、という感じだと思います。(説明が下手ですみません。)
挿入しないプレイもあります。
もちろん、単純に挿入することがないわけではありませんので、長時間挿入するだけなどのプレイ中はただただ挿入し続けます。

性欲が本当に強いので、家の中では日常的な行動もエッチにさせられると思ったほうがいいです。

エッチとは関係ありませんが、お祭りなどがある日は一緒に行って楽しめたらなと思っています。

他にも何か詳しく知りたいプレイなどがありましたら、カカオやラインやメールでお聞きください。
____________________________
NG。

自分とお相手以外の男性・女性を含めた複数人での行為NG。
自分以外との行為NG。
自分をお相手以外の誰かと行為させることNG。
誰かとの経験ありの方NG。(経験があってもこの募集内容に熱意があれば、性感染症になったことのない方ならOK。)
彼氏がいる方NG。(しっかりとお別れしているのなら問題ありません。)
既婚者NG。
自分とお相手以外の誰かに見られることNG。(お相手が希望したら安全な場所で軽めのプレイだったり、表情・動き・声を我慢できるのなら道具を使いながらの外出もOK。)
他の人に迷惑な行為NG。
エッチな動画・写真の撮影をして誰かに見せたり、アップロードしたりNG。(二人だけの思い出作りや、二人だけのプレイに使う用としての撮影は興味があります。)
性的範疇を超えた本気で殴る蹴るなどのただの暴力NG。(お相手が希望したら加減をした踏みつけなど、ただの暴力にならないプレイならOK。)
流血する行為NG。
命が危ない行為NG。
食糞・塗糞NG。
耳以外のピアスNG。(舐める時などに邪魔になります。自分は耳のピアスも含め全てNG。)
タトゥーNG。(お相手が希望したら落書き・シールはOK。)
避妊なしNG。(オチンポをオマンコに挿入しないなら何も使用しなくても大丈夫ですが、オチンポをオマンコに挿入したい場合は低用量ピルまたはミレーナを使用してもらいます。100パーセントの避妊は何を使っても不可能なので、妊娠した場合は中絶してもらいます。)
お酒を病的に飲みすぎる方(病的に飲みすぎなければ大丈夫です。)、喫煙者(電子タバコはOK。)、ギャンブルをする方NG。(自分がお酒を飲まない、タバコを吸わない、ギャンブルをやらないので。)
____________________________
求めたい方。

一途で愛が重くて、お互いに束縛・独占・執着・依存できる、誰かとの経験なし(経験があってもこの募集内容に熱意があれば、性感染症になったことのない方ならOK。)の、在宅のお仕事を選べる、20歳~33歳までの方でお願いします。
容姿は一切問いませんし、性格も一途で愛が重ければ他は問いませんが、何も書かないのもよくないので好きなタイプを書いておきます。
当てはまらない方でも問題ありません。

引きこもりの方、地味な方、卑屈な方、根暗な方、オドオドしてる方、ジメジメしてる方、陰な方、ひねくれている方、幽霊みたいな方、不気味な方、恥ずかしがり屋な方、内気な方、人見知りな方、あがり症の方、吃音(どもり。)が激しい方、緘黙の方、ボーイッシュな方、クールな方、無愛想な方、可愛げがない方、普通の方、全て好きです。
声が低い方、声が汚い方、喋り方がボソボソな方、全て好きです。
目つきが悪い方、ツリ目の方、タレ目の方、細目の方、目が小さい方、目が大きい方、一重の方、二重の方、全て好きです。
お口が大きい方、お口が小さい方、口角が下がっている方、口角が上がっている方、全て好きです。
狐顔の方、狸顔の方、その他のお顔の方、全て好きです。
高身長の方、低身長の方、普通身長の方、全て好きです。
ポチャの方、ガリの方、普通体重の方、全て好きです。
おっぱい・乳輪・乳首の大きさ・形・色・陥没乳首、全て好きです。
陰毛・腋毛・その他の体毛が濃い方、薄い方、全て好きです。
腋臭の方、その他の体臭の方、不潔な方、全て好きです。
お化粧をしない方、身嗜みを一切考えない方、ずぼらな方、がさつな方、男装が好きな方、全て好きです。
敏感過ぎてすぐイってしまう方、喘ぎ声が大きくてうるさい方、喘ぎ声が静かな方、喘ぎ声が汚い方、全て好きです。

正直、本当に好きです。
配慮して書いている...とかではなく、失礼ですが本当に自分の好きなタイプを書いているだけです。
それに最初は誰でもよくて、あとからその方じゃないとダメになります。

他にもゲーム・小説・アニメ・漫画などが好きなオタクの方、過去にイジメなどのつらい経験がある方もちゃんと愛しますので安心してください。

絶対に求めたい条件はこれです。
20歳~33歳までの方。
在宅のお仕事を選べる方。
誰かとの経験なし(経験があってもこの募集内容に熱意があれば、性感染症になったことのない方ならOK。)の方。
一途で愛が重くて、お互いに束縛・独占・執着・依存できる方。(刃物などの命が危ないこと・痛いこと・苦しいことはNGです。)
1日も欠かさず連絡が取れる方。
近所に移住できる方。
ド変態な方。(喜んでやってくれる方。)
プレイ内容がかなりド変態なので、それをちゃんと理解している方。
イチャイチャラブラブ甘々したい方。
これからの人生の時間を全て捧げられる方。
____________________________
自分のプロフィール。

25年8月で26歳・男・独身。
童貞です。
趣味はエロ・ネット小説・動画鑑賞・ゲームぐらいしかありません。
お顔は少し厳つい感じかもしれません。
極端な食事制限と水分制限ダイエットをした結果、髪が細くなってしまったので、現在食べる量と飲む量を増やしてて、髪がちょっとはマシになりました。
体毛は薄いですが、髭は普通ぐらい、陰毛はそこそこあると思います。
髪は切っても伸ばしても、髭は剃っても伸ばしてもどっちでもいいですが、体毛は濃くなっちゃうのであまり剃りたくないです。
声は低いです。
身長は180センチ、体重は64~70キロ。(元129キロからの運動なしのダイエットなので、体にかなり皮があります。)
幼い頃から皮オナをやりすぎた結果、ネットでも他で見ないぐらいびろんびろんな包茎。
勃起時は平均サイズのオチンポ、一番ガチガチの瞬間は根元からで15センチ以上(皮の長さは含めていません。)、非勃起時は5センチぐらい。勃起すると平均サイズですが、腰を低くして足を閉じると短小になります。
性欲は起きてから寝るまで一日中自慰を毎日。(一度体を壊し、病院にお世話になってからは少しは我慢を覚えましたが、我慢した結果爆発して掲示板を利用しています。)
性欲が強すぎて最初はすごく早漏ですが、何回もやってるとだんだん遅くなります。(何回もやってると最後は半勃起になりますが、それでも性欲はずっとあるという状態で、理性もあるので中断できます。)
性格はヤバそうだと思われてるかもしれませんが、診断だとINFP-Tで優しいと思います。(プレイ中にいじわるなどはしますし、お相手が希望したら頑張って演じます。)
敬語癖があります。
重い病気ではないですが、お薬を毎日朝食後に飲んでいます。(血液検査の結果がかなり良く、普通の人よりも健康体だと思います。検査結果の紙を捨てずに取ってあるので、健康体であることを証明できます。)
お酒は飲みません、タバコは吸いません、ギャンブルはやりません。
お爺ちゃんと母の兄が同時に病気になり、母にお願いされて借金がありますが、母がちゃんと毎月返済しています。(70万円ぐらいで、騙したくないので正直に書いてます。全部母に払わせますので、お相手に払わせることはありません。)
今よりも若い頃、歯磨きを怠っていた時期があるので虫歯があります。(今は毎日歯磨きをしています。)
歯並びも少し悪いです。
そして、無職です。
____________________________
最後に。

自分は本当に無職です。
働くという考えに行き着く前に、性欲に全て真っ白にされます。
本当に性欲以外は碌でもない無職なので、それだけは理解しておいてください。

宮崎県、宮崎市、宮崎駅周辺に住んでいます。
近所に移住までしてくれる方を募集しています。
お相手と一緒に暮らしますが、自分は地元愛と家族愛が強すぎて定期的に家族に会いたいですし、ワンちゃん(本物の犬。)もいるので、絶対に近所に移住させることになります。
2

S.C

投稿者:樽坊  talbo100
削除依頼
2026/02/15 19:07:45 (VoVpMNlo)
S.C好きな方、S.C好きでS.Cの娘さん、妹さんのいる方など居たら語りませんか?
黄色とテレ、セッションあります
3
2026/02/15 18:00:41 (r2.oIovp)
今からコスプレしながら勃起オチンポにローション垂らしてオナホに腰振ったり手でクチュクチュやらしい音させながらオナニーしちゃいます。勃起オチンポからザーメン出ちゃうまで女性にオナニー指示されたいです。カカオはtadashi2319です。LINEはtadashi5205です。
4
2026/02/15 16:55:17 (6e5dyDRK)
唾液、体液、匂い、肛門、浣腸こんなキーワードにゾクッとくる女性いませんか?普段は口が裂けても言えない様な倒錯的なプレイに興味ある女性パートナー募集です♪お互い興味のある変態プレイを相談して実行しましょう。

・唾液交換、唾吐き、涎塗れ
・匂い、汗、体液、尿、排泄物塗れ、wet&messy
・おしがま、浣腸、排泄管理、排泄鑑賞
・性感マッサージ、ア◯ル開発、ア◯ル拡張
・ガニ股、羞恥プレイ、落書き、脳イキ
・甜め犬、SMスイッチetc...

未経験の方や興味のみの方、他の変態願望も歓迎です。
プロフに雰囲気わかる写真とカカオ載せています。まずはお互いの願望や性癖の話から。
興味持って頂けたらメッセージ下さい。ゆっくり楽しく普通に雑談等も出来る長期的な関係が出来ればと思ってます。
5
削除依頼
2026/02/15 16:37:19 (l8F.NYo5)
都内に来れるМ女募集。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。なるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
6
削除依頼
2026/02/15 15:24:48 (vtSBJFn/)
いきなりかけてきていいよ!

いやらしい言葉で責められたり
恥ずかしい事をさせられたりして
感じませんか?

カカオでよろしくお願いします
カメラあります。
ID dwm010
7
2026/02/15 14:42:55 (WnO/t3lk)
黄色momojiri
お迎えまってます
8
2026/02/15 12:45:55 (gehLgEz5)
都内のメス堕ち願望ある女装者です

御主人様にメス堕ちを仕込まれ
御主人様やゲストまた御主人様の変態仲間の間で共同所有・利用される様なメス男子の性処理玩具にされてみたい願望があります

また多頭飼いの御主人様にメス堕ち仕込まれた後に
相性の良さそうなM女さんと番井にされ2人揃って調教されていく様な生活にも憧れがあります

表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活が理想です


御夫婦様・カップル様の御主人様であれば
男性・女性の秘部への舌奉仕や結合部への奉仕
男性へ奉仕しながら女性にお尻を弄られる
女性へ奉仕しながら男性に犯される
女性へ中出しされた時はお掃除フェラと女性には漏れでたザーメンを飲み舌で綺麗に
女性へは挿入で精子を私が顔や口やお尻で受け止める
女性が気分がのらなかったり、出来ない日に
呼び出され、奥様や彼女様に観賞・嘲笑されながら
メス男子として男性に犯されたり…
などのプレイを妄想しております
表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活に憧れがあります。

多少の経験はあるのですが、まだまだ未熟者ですので1から仕込んでいただける方だと嬉しいです。

【興味あるプレイ】
奉仕・飲精・アナル・種付け・羞恥・露出・野外・複数・首輪・手枷・緊縛・玩具・貸し出し

【興味あるアブノーマルな場所】
飲食店の完全個室・カラオケBox・露天風呂・ホテルの廊下・夜の公園・公衆トイレ・高層建築物の屋外階段・駐車場のカメラの死角・ドライブ中の車中・観覧車の中等恥ずかしくなる場所

NGプレイ
強い痛みを伴うプレイ
血を見るプレイ
汚いプレイ

まだまだ未熟なM志願者になりますが1から色々仕込んでいただける御主人様がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

同年代か歳上の経験豊かな方から
ゆっくり…じっくり…ねっとり…
脳と身体に快楽を染み込ませられたいです…

プレイやお会いする前に色々確認したがり
やり取りが面倒なタイプになりますが、それでも大丈夫な方お願いいたします

Twitterで妄想を呟いてます
@mimi_joso
私に興味をお持ちいただけた方は
呟きを読んでいただけると大変嬉しいです

(写真無しや変なIDだとブロックすることがあります)
9

危ない関係

投稿者:貴之 ◆12yQYJ3q2k  fzlms0753
削除依頼
2026/02/15 10:22:20 (sheYzJws)
危ない関係を継続中の方おられませんでしょか
もし可能あれば詳しい内容をお聞き出来ればと思っております
私は大阪在住の者に成りますけれども

宜しくお願い致します
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 400
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。